Çà et Là ma petite Comptoir à Kawasaki

Çà et Là         ma petite Comptoir à Kawasaki 誰にも見つけられない隠れ家
自然派ワインとアペタイザーのマリアージュ
株式会社GULCHのDr.moshpit,Matoyama waltzに次ぐ3店舗目

いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷2025年も皆さまに大変お世話になりました。12月を駆け抜けて、29日 月曜に無事、年内の営業を終えました。たくさんの方にご来店いただけて本当に幸せです。年明けの営業は5日 月曜日よりスター...
31/12/2025

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

2025年も
皆さまに大変お世話になりました。
12月を駆け抜けて、
29日 月曜に無事、年内の営業を終えました。

たくさんの方にご来店いただけて本当に幸せです。

年明けの営業は5日 月曜日よりスタートです。
来年も新しい出逢いがきっとあるはず。
美味しいワイン、美味しい食事を
一生懸命にご提供させていただきます。

新しい年がみなさまにとっても
幸せで健やかな年になりますように🎠

それにしても、
当たり前ですが今年も沢山作りました!
クリスマスコースでご来店くださった方々
ありがとうございました!

毎年たくさん料理を作りますが
1年の最後にわたしが必ず作るのは年越しのお蕎麦です。

毎年、商店街でおばちゃまたちが営んでいる
小さなお惣菜屋さんで大海老天を買って
お蕎麦に乗せて頂きます🍤

今年も美味しく食べれた事に感謝です。

嬉しい時も悲しい時もしんどい時も
誰でも結局はお腹が空きます。
困らず食べれて、しかも美味しいなんて
最上級の幸せです。
来年もたくさん、美味しい料理を作りまくりたいと思います💪🏻

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
2025年もありがとうございました🍷



#ナチュールワインバー
#川崎ワインバー

いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷クリスマスコース2025のお知らせです。今年も24.25日の2日間クリスマスコースをご用意いたしました🎄遅くなってしまいましたが内容をご紹介します(お写真は去年のラインナップになります)🦌ク...
19/12/2025

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

クリスマスコース2025のお知らせです。

今年も24.25日の2日間
クリスマスコースをご用意いたしました🎄
遅くなってしまいましたが
内容をご紹介します
(お写真は去年のラインナップになります)

🦌クリスマスコース2025🦌

アミューズ
・かぼちゃのポタージュ

前菜盛り合わせ
・ラディッシュのソテー
・苺とプロシュートの春巻
・しらすと万願寺とうがらしのフリッタータ
・ピクルス

冷菜
・白身魚のセビーチェ

サラダ
・長谷川農園さんのマッシュルームサラダ

お肉料理
・スペッツァティーノ
 イタリア風シチュー

お魚料理
・サーモンのポワレ
 濃厚バターソース

パスタ
・ラムラグーパスタ

デザート
・ガトーショコラといちご
 さつまいものロースト

最初に乾杯のスパークリング🥂
(シャンパーニュまたは
いつもよりランクアップのスパークリングでご用意の予定です)

食後にコーヒーまたは紅茶が付いて
おひとり様9.800円(税・サ込)でのご提供です🍽️

24.25日両日ともまだ空きがございます。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております☺️

本日は2階テーブル席は貸切のご予約をいただいております。

本日以降も多数ご予約いただいておりますので、
ご来店予定のお客さまは事前にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします🙏🏼


#クリスマスコース

#川崎ワインバー
#ナチュールワイン

いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷遂に!12月🌕泣いても笑っても、今年も残すところ1ヶ月を切りました。最後の最後までその月に入ってから上げる、今月のスケジュールです(来年こそは)📢年内は29日迄の営業です。ただ、29日はフー...
04/12/2025

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

遂に!12月🌕
泣いても笑っても、今年も残すところ
1ヶ月を切りました。
最後の最後まで
その月に入ってから上げる、
今月のスケジュールです(来年こそは)

📢年内は29日迄の営業です。
ただ、29日はフードドリンク共に
有るものだけ営業となりますので、ご了承下さいませ。
フードは限られた範囲でのご提供
(本日パスタ等々対応出来かねる場合もございます)、
ワインもグラスワインのライナップ数を
絞っての営業になるかと思われます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒
よろしくお願いいたします🙏🏼

📢24日、25日は
2階テーブル席はクリスマスコースのみの
ご案内になります。
コース内容は、
また改めてアナウンスさせて頂きます🎄

📢金曜日のご予約が26日以外、既に埋まっております

19日は貸切のご予約が入っておりますので
21:45〜頃より、ご案内が出来るかと思われます。
遅い時間のご利用予定の方は、是非
お電話にてご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お伝えすること盛りだくさんでした🥲

インフルエンザ流行っております
昨日からぐっと寒くなりました
皆さま、体調にはお気をつけて🤒
(我々も乗り切らなければ、12月)

そして
本日は12月の満月、コールドムーンです🌝
夕方の時点で、真っ白い大きなお月様が綺麗でした
明日はご予約ばちばちですが
本日はゆったり営業の予感です、、🐢
本日もよろしくお願いいたします!




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#クリスマス
#クリスマスコース
#12月

いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷毎度遅ればせながら11月のスケジュールです🗓️すみません今月は18日の火曜日のみカウンター営業となります。軽めのフードのみの営業です🧀よろしくお願いします。もう11月!!!!震えます🫩クリス...
09/11/2025

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

毎度遅ればせながら
11月のスケジュールです🗓️すみません

今月は18日の火曜日のみ
カウンター営業となります。
軽めのフードのみの営業です🧀
よろしくお願いします。

もう11月!!!!震えます🫩
クリスマスコースに頭を悩ませるシーズンが
始まってまいりました🧠がんばります

生憎の雨で、冷えますし
風邪っぴきも流行ってますので
みなさまお気をつけて!
本日もゆったりOpenです

よろしくお願いいたします☺️




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#11月

#クリスマスコース

いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷3連休最終日ですね突然の雨降りでしたが皆さま大丈夫でしたか?さて、今月はもう、Çà et Làの人たちスケジュール上げるの諦めたのかなと、思ってた方も多いはずです🫩大変たいへん遅くなり、申し...
15/09/2025

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

3連休最終日ですね
突然の雨降りでしたが
皆さま大丈夫でしたか?

さて、
今月はもう、
Çà et Làの人たち
スケジュール上げるの諦めたのかな
と、思ってた方も多いはずです🫩

大変たいへん遅くなり、申し訳ございません
ちょっとかくかくしかじかな
理由がございました…

今更ですが9月のスケジュールです🗓️!

後半がイレギュラー営業日、多めです。
◯が付いている日は
カウンターのみの営業ですので
ご予約が不可となります。

もしも助っ人が入ってくれた場合
2階が開放出来ますので
その際は何日か前にアナウンスします!
ご迷惑をお掛けしますが、
何卒、
よろしくお願いいたします🙇🏾‍♀️

本日も通常営業中です!
よろしくお願いいたします🍷🌧️




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#9月カレンダー

◯Çà et là 9周年のお知らせ◯いつもお世話になっております!Çà et làです🍷本日9月5日でÇà et làはなんと、9周年を迎えます。へんてこウィルスとか他にも当たり前に色々、山あり谷ありありましたが、あっという間の9年です。...
05/09/2025

◯Çà et là 9周年のお知らせ◯

いつもお世話になっております!
Çà et làです🍷

本日9月5日で
Çà et làはなんと、
9周年を迎えます。
へんてこウィルスとか
他にも当たり前に
色々、山あり谷ありありましたが、
あっという間の9年です。感慨深い😢

昔の写真を見返していたら
Çà et làが位置情報で
結びついている写真は
料理とワインと人と猫だらけです🐈
思ひ出ぽろぽろすぎます

当日5日は、
ささやかではございますが
普段お世話になっているお客様に
ウェルカムのドリンクを
プレゼントさせていただきます🥂

カウンターは混雑が予想されますので
是非、ご来店前に
ご連絡いただければと思います。

2階テーブル席は
現状、2名様掛けが1つだけ空いております!

例年あるあるなんですが
ばっちり台風の予報です🌀
そして、
とんでもない雨でした😨まだ酷いけど

ご来店予定の皆さま
くれぐれもお足元お気をつけて
下さいませ!

小さなお店ですので
色々とご不便、ご迷惑をお掛けしますが
何卒、よろしくお願いいたします。

9年!!
皆さま是非乾杯しましょう😊🥂!

いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷8月!!早い〜、、稲毛のお祭りも今日が最終日ですね🍉8月のスケジュールをUPですいつも通り◯が付いている日はカウンターのみの営業日です11日(月)だけわたしがお休みなのでフードも軽いもののみ...
03/08/2025

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

8月!!
早い〜、、
稲毛のお祭りも今日が最終日ですね🍉

8月のスケジュールをUPです
いつも通り
◯が付いている日はカウンターのみの営業日です
11日(月)だけ
わたしがお休みなので
フードも軽いもののみとなります。
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。

そして、
本日、3日は臨時休業日となります。
本日以外は水曜日の定休日のみお休みを
頂きます🙏🏼何卒。

暑い日が続きますが
皆さま体調には気をつけて
夏を満喫してくださいませ😊

また明日、月曜日より
よろしくお願いいたします!




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#8月

#夏ワイン

いつもお世話になっておりますÇà et Láです🍷毎月恒例の遅めのスケジュールです🗓️(開き直った人)○印がカウンターのみの営業日ですご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。本日、七夕ですね🎋七夕の日が晴れたの、久しぶりな気がします...
07/07/2025

いつもお世話になっております
Çà et Láです🍷

毎月恒例の
遅めのスケジュールです🗓️(開き直った人)
○印がカウンターのみの営業日です

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。

本日、七夕ですね🎋
七夕の日が晴れたの、久しぶりな気がします😳
織姫さまと彦星さま
会えるといいなぁ〜🫂

シーズナルのパスタ
自家製ツナとトマトのパスタ
人気です🍅🐟
まだ召し上がってない方は是非ぜひ

本日は残1席です
ご来店予定の方はご連絡くださいませ

本日もよろしくお願いいたします☺️




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#七夕
#令和7年7月7日

いつもお世話になっておりますÇà et Láです🍷6月始まりました💠あっという間に月日が流れて震えます😵‍💫皆さまいかがお過ごしでしょうか?今月のスケジュールです!2階が8日が19:00以降のご案内に22日は21:30以降のご案内になります...
02/06/2025

いつもお世話になっております
Çà et Láです🍷

6月始まりました💠
あっという間に月日が流れて
震えます😵‍💫
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月のスケジュールです!
2階が
8日が19:00以降のご案内に
22日は21:30以降のご案内になります。

26日はご予約が当日受け付けです。
イレギュラー営業が多くて
申し訳ございませんが
何卒、よろしくお願いいたします🙏🏼✨

本日は
のんびり営業です(かなり)
お問い合わせお待ちしております🥹🍷




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#6月

#ひとりワイン
#🍷

いつもお世話になっておりますÇà et Láです🍷5月!!みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?本日より後半戦ですね🌷昨日はとんでもない雨でしたが本日は気持ち良いお天気でまさに、お出かけ日和🫶🏼お約束ながら少し遅れましたが5月のスケジュー...
03/05/2025

いつもお世話になっております
Çà et Láです🍷

5月!!
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
本日より後半戦ですね🌷

昨日はとんでもない雨でしたが
本日は気持ち良いお天気で
まさに、お出かけ日和🫶🏼

お約束ながら
少し遅れましたが5月のスケジュールです🗓️

Çà et Láは
5日月曜日より3連休を頂きます。
明日、日曜日までは
通常営業です👐🏻
今日明日ともに
現状2名様テーブルでしたら
ご案内可能ですので、
ぜひぜひお問い合わせ下さいませ📞

18日日曜日は当日予約のみの
受付とさせて頂きます。
19日はカウンター営業ですので
ご予約は承れません。
ご迷惑をお掛けしますが
何卒、よろしくお願いいたします🙇🏾‍♀️

川崎は
カンパイビアディやら
台湾夜市やら
はいさいフェスタやら
イベント盛りだくさんです🍻

皆さま
素敵なGWをお過ごしくださいませ!
本日もよろしくお願いいたします😊




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み
#ゴールデンウィーク
#カンパイビアディ
#台湾夜市

4月も目標達成できませんでした😰いつもお世話になっております、Çà et Láです🍷先日の日曜日はお休みありがとうございました。久しぶりの定休日以外のお休みしっかりと充実させて頂きました🙏🏼皆さま、お花見は行けましたか?🌸今年は桜が長持ちだ...
12/04/2025

4月も目標達成できませんでした😰
いつもお世話になっております、
Çà et Láです🍷

先日の日曜日はお休みありがとうございました。
久しぶりの定休日以外のお休み
しっかりと充実させて頂きました🙏🏼

皆さま、お花見は行けましたか?🌸
今年は桜が長持ちだったので
2回ほどお花見出来て満足しております😊

さて
4月も前回の日曜日以外の
イレギュラーなお休みはございません。
ただ、予約受付時間が
異なる日がちょこちょこございますので
是非、事前にお問い合わせくださいませ!

本日はのんびり土曜日です!
営業後に少し野暮用がございまして
少し早めにラストオーダーとらせて
頂くかもしれません。
よろしくお願いいたします。

だいぶ春めいてきました!
皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ☺️🍷🌸




#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み

気付けば今年も3ヶ月目がスタートしているという…早いです。いつもお世話になっておりますÇà et Làです🍷今月もいつものことながら遅れましたが、3月のスケジュールです🥲今月も特に定休日以外のお休みはございません💁🏽‍♀️30日の日曜日のみ...
09/03/2025

気付けば今年も
3ヶ月目がスタートしているという…
早いです。

いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷

今月もいつものことながら
遅れましたが、3月のスケジュールです🥲

今月も特に定休日以外のお休みは
ございません💁🏽‍♀️

30日の日曜日のみ
ご予約を当日予約のみの受付とさせていただきます。
何卒、
よろしくお願いいたします🙏🏼

明日からの週の平日もご予約入ってきております。
14日金曜日は既に満席となりました。
土日はまだ空きございます☺️
お問い合わせ下さいませ📞

寒い日も雪の日もあるし
胃腸炎とかノロとか流行ってるし
皆さまお気をつけて🥺

明日は月曜日!
よろしくお願いいたします🍷🤍

caetla


#川崎
#ナチュールワイン
#ワインバー
#🍷
#川崎ワイン
#川崎ナチュールワイン
#川崎飲み
#川崎ワインバー
#川崎1人飲み

#自然派ワイン

住所

駅前本町14-3 理容室寿の裏のステンドグラスの一軒家
Kawasaki-shi, Kanagawa
2100007

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

+81445897622

ウェブサイト

アラート

Çà et Là ma petite Comptoir à Kawasakiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー