31/12/2025
いつもお世話になっております
Çà et Làです🍷
2025年も
皆さまに大変お世話になりました。
12月を駆け抜けて、
29日 月曜に無事、年内の営業を終えました。
たくさんの方にご来店いただけて本当に幸せです。
年明けの営業は5日 月曜日よりスタートです。
来年も新しい出逢いがきっとあるはず。
美味しいワイン、美味しい食事を
一生懸命にご提供させていただきます。
新しい年がみなさまにとっても
幸せで健やかな年になりますように🎠
それにしても、
当たり前ですが今年も沢山作りました!
クリスマスコースでご来店くださった方々
ありがとうございました!
毎年たくさん料理を作りますが
1年の最後にわたしが必ず作るのは年越しのお蕎麦です。
毎年、商店街でおばちゃまたちが営んでいる
小さなお惣菜屋さんで大海老天を買って
お蕎麦に乗せて頂きます🍤
今年も美味しく食べれた事に感謝です。
嬉しい時も悲しい時もしんどい時も
誰でも結局はお腹が空きます。
困らず食べれて、しかも美味しいなんて
最上級の幸せです。
来年もたくさん、美味しい料理を作りまくりたいと思います💪🏻
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
2025年もありがとうございました🍷
#ナチュールワインバー
#川崎ワインバー