03/04/2026
今月のデザートはなんだろう??
っと、気にしてもらえる事が多くなり
お客様の顔を思い浮かべながら
「どんなのが食べてみたかな?」っと、
内容を考えるのが楽しみな
パティシエ女将のかおりです。
春らしいスイーツ!
ひらめいたのが、
「桜餅」
私の祖父は和菓子屋を営んでいたこともあり、
春に良く食べさせてもらった
私の大好な道明寺粉の桜餅。
もときのお客様好みは・・・
って事で、
試行錯誤してできた
『桜餅ショコラ』
・桜の葉ガナッシュ
+
・道明寺
+
・こし餡
ほんのり塩気のある桜の葉香る
見た目も桜餅のショコラに仕上がりました〜
葉っぱチョコも桜の葉の味にしましたよ(*^^*)
もう一つのスイーツは
さっぱり爽やかないちごのアイス!
ザクザクのホワイトチョコ棒と
カシスのギモーブ
(フルーツマシュマロ)
の、ぷにぷに食感。
色んなぁ香りと食感を楽しめる
スイーツの盛り合わせに仕上がりました〜
お祝いプレートには、
メッセージもお描きしますので、
ご予約の時にお伝えくださいませ(*^^*)
おまちしております。