24/05/2021
こんにちは!
今日は、近隣店舗の勉強で、『旨いもん屋 根っこ』さんに行ってきました!
インスタを見てから、電話で予約をして行きましたが、まず、電話の受け答えが丁寧!!私も、ちゃんとやらないと、いけないなって改めて思いました!
料理は、評判通りどれも美味しかったです❗️きちんと、食材の説明もされて、素敵なお店でした!
コロナ対策もしっかりとされてあり、とても居心地の良い、五感満足のお店でした!ありがとうございました!ご馳走さまでした!