BAR aquavitアクアビット

BAR aquavitアクアビット 2016.7月上旬より(予定)
お店を移転して店名も変えて営業致します。
お気軽

最終日たくさんのお客様に...来店していただき感謝しております。ケーキとお花までいただいてしまいありがとうございました。m(__)m
19/06/2016

最終日たくさんのお客様に...
来店していただき感謝しております。

ケーキとお花までいただいてしまい
ありがとうございました。m(__)m

来週の土曜日まで...残り8日間になりました。いろいろ思うこともありますが...最後まで、よろしくお願い致します。移転して縮小して店名もかわりますが...aquavitのワイワイ感は...変わらずいきたいと思っております。(^^)こちらも、...
10/06/2016

来週の土曜日まで...残り8日間になりました。
いろいろ思うこともありますが...
最後まで、よろしくお願い致します。

移転して縮小して店名もかわりますが...
aquavitのワイワイ感は...
変わらずいきたいと思っております。(^^)

こちらも、よろしくお願い致します。
https://m.facebook.com/Bar.Jwumf/

【 閉店のお知らせ 】この度...Bar aquavitは、2016年6月18日(土)をもちまして閉店させて頂くことになりました。いままでご来店頂いたお客様には、心より感謝致しております。m(__)m15年間...本当にありがとうございまし...
20/05/2016

【 閉店のお知らせ 】

この度...Bar aquavitは、
2016年6月18日(土)をもちまして
閉店させて頂くことになりました。

いままでご来店頂いたお客様には、
心より感謝致しております。m(__)m

15年間...本当にありがとうございました。

ゴールデンウィーク【営業のお知らせ】4/29 (金) 営業    30 (土) 営業5/  1 (日) 営業      2 (月) 営業      3 (火) 貸し切り営業      4 (水) 営業      5 (木) 営業      ...
19/04/2016

ゴールデンウィーク
【営業のお知らせ】

4/29 (金) 営業
30 (土) 営業
5/ 1 (日) 営業
2 (月) 営業
3 (火) 貸し切り営業
4 (水) 営業
5 (木) 営業
6 (金) 営業
7 (土) 営業
8 (日) お休み
9 (月) 定休日

よろしくお願いいたします。m(__)m

今日で年内最後の営業になります。今年も皆様大変お世話になりました。今夜は、Eっちもいて...ゆる~く飲みながら営業してるので...みんなで乾杯しましょー!(^^)※いつも...ゆるいけどw新年は2日より営業させていただきます。ありがとうござ...
30/12/2015

今日で年内最後の営業になります。
今年も皆様大変お世話になりました。

今夜は、Eっちもいて...
ゆる~く飲みながら営業してるので...
みんなで乾杯しましょー!(^^)
※いつも...ゆるいけどw

新年は2日より営業させていただきます。
ありがとうございました。m(__)m

【 年末年始営業のお知らせ 】12/24 (木) 営業      25 (金) 営業      26 (土) 営業      27 (日) 営業      28 (月) 営業      29 (火) 営業      30 (水) 営業   ...
23/12/2015

【 年末年始営業のお知らせ 】

12/24 (木) 営業
25 (金) 営業
26 (土) 営業
27 (日) 営業
28 (月) 営業
29 (火) 営業
30 (水) 営業
31 (木) お休み
1/1 (金) お休み
2 (土) 営業
3 (日) 営業

よろしくお願いいたします。m(__)m

13/12/2015

【お知らせ】
サッカーJリーグも
オフシーズンになりましたので...

2016年2月頃まで、サッカーの
放映をお休みさせていただきます。
しばらく音楽中心の営業スタイルに
させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。m(__)m

ボジョレー・ヌーボー解禁ですね。(^^)11/19(木) 20(金) 21(土)ご来店のお客様に...1杯サービスさせていただきます。みんなで乾杯しましょう。※なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。m(__)m
19/11/2015

ボジョレー・ヌーボー解禁ですね。(^^)

11/19(木) 20(金) 21(土)
ご来店のお客様に...
1杯サービスさせていただきます。
みんなで乾杯しましょう。

※なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。m(__)m

お店のゲーム増えました!(^^)
30/10/2015

お店のゲーム増えました!(^^)

ハロウィンが近いからかな...?おもしろいの見つけました。【カルーア パンプキン】どんな...?風味がするんだろう...?           _,△_        ( ゚д゚)     ( ∪∪  ) ノ    ( )
23/10/2015

ハロウィンが近いからかな...?
おもしろいの見つけました。

【カルーア パンプキン】

どんな...?風味がするんだろう...?

_,△_
( ゚д゚)
  ( ∪∪
  ) ノ
  ( )

お店で流すCD探して...JAZZコーナーをウロウロ...『おっ!X JapanのJazzだー♪』と手に取った1枚...でも?なんか?違う...(;゜∇゜)ところが裏を見たら...・ルパン三世のテーマ・椎名林檎さん・布袋寅泰さん  の名前が...
16/10/2015

お店で流すCD探して...
JAZZコーナーをウロウロ...

『おっ!X JapanのJazzだー♪』と
手に取った1枚...

でも?なんか?違う...(;゜∇゜)

ところが裏を見たら...
・ルパン三世のテーマ
・椎名林檎さん
・布袋寅泰さん の名前が...

よくわかんないけど即買い♪
聴いたら☆最高☆でした。
お店で流したいと思います。

10/14 (水) 19:00-21:00天皇杯3回戦アルビレックス新潟              ×徳島ヴォルテス放映しながらの営業となります。21:30より通常営業に戻りますのでよろしくお願い致します。ナビスコカップは残念でしたが......
13/10/2015

10/14 (水) 19:00-21:00
天皇杯3回戦

アルビレックス新潟
×
徳島ヴォルテス

放映しながらの営業となります。
21:30より通常営業に戻りますので
よろしくお願い致します。

ナビスコカップは残念でしたが...
天皇杯は勝利を!

住所

東本町1-14/2
Kashiwazaki-shi, Niigata
945-0051

営業時間

火曜日 20:00 - 02:00
水曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 02:00
金曜日 20:00 - 02:00
土曜日 20:00 - 02:00
日曜日 20:00 - 02:00

電話番号

0257214920

ウェブサイト

アラート

BAR aquavitアクアビットがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー