30/09/2021
 ご無沙汰ぶりの投稿です!
と言うよりはじめての投稿です。
ですので長ったらしくなる事お許し下さい。
お待たせしました!
新しいプロジェクトが始まりました。その名も「シーシャフレーバー」のクラウドファンディングです。
はじめての試み、挑戦に心が躍り胸が高まっています。
シーシャをご存知ない方、また初めて聞いたと言う方たくさんおられると思いますが、シーシャは私が趣味としてたしなんでいたものを、皆さんに広めたいと思ってシーシャフレーバーを製造しています。
安全安心に美味しく吸えるフレーバー作りを信条にしています。
シーシャを媒体に1人で、2人でまた気の合う仲間と同じ時間を過ごす事は人生でかけがえのないことです。
こんな大変な時だからこそ、限られた時間の思い出に、このクラウドファンディングを通して広めたいと思いました。フレーバー自体はシーシャ本体が無いと使えませんが、私の活動に少しでも応援したいと思って頂ければこのURLページをクリックして是非ご協賛くださいませ。
あいつこんな新しいことをやってるんだ。
こんなことをやっているんだと興味を持っていただければありがたいと感じます。
今宵私達はシーシャを通して新しいステージに立ちたいと強く願っています。目に見えない私と何かしらのご縁でつながっている皆様に、このページではほんの一部分だけ私の一部をお披露目したいと思います。
有難いことに出雲市内にお店を構えることができました。ここではシーシャのお店として営業しています。でもお高いんでしょ?初めてだから入りにくいよね?
決してそんな事無いのです。
1人2,200円握りしめて階段を登って下さいました
これで全く問題ありません。お迎え致します。
体温チェックとアルコール手指洗浄、20歳以上のチェックをさせていただき会員制のメンバーカードをお渡しいたします。
そこから物理的な距離を図っていただき、今日のお席にご案内いたします
そこからはお店に来られてからのお楽しみです。
これからもこんな鎖国時代だからこそチャレンジしていく思いを胸に秘めながら少しづつ一歩ずつ前に進めていきたいと思います。
長くなりました。ご覧頂いた皆様改めて感謝します。「私達のMakuake」始まります。