18/12/2022
こんにちは!
2022年
プリバリ最後のご報告とお詫び
本日18日
2013年3月8日から
オープンスタートしました
プリバリ約10年間の営業を
終了し、閉店しましたことを
ご報告させていただきます
インスタ&FBでは
閉店後の突然の報告となり、
大変申し訳ございません…
早くから報告すれば
たくさんの方が来て頂けると
勝手な思い込みしておりました😅
仲良しさん、常連さん
お店を気にいってくれてた
皆さん、個々に連絡して、
報告したかったのですが
コロナ禍であり、
連絡すれば絶対来てくれると
勝手に思っていましたし、
もし来て頂いて…と…
かなり悩みましたが、
やはりできませんでした
ごめんなさい…
ですが、
告知しなかったにもかかわらず
連日たくさんの方に
来て頂き、大変驚いています😅
本当は今日まで営業予定でしたが、
ボトル、生ビール、アラック
昨日で完売しました…
ありがとうございました😊
もし予定してくれてた方、
いらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい…
プリバリは無くなってしまいますが
新たなスタートを
始めていきたいと思っています
いろいろ
お伝えしたいことはありますが
また改めまして、
詳細アップしたいと思っていますので
これからもよろしくです😉💕
みなさん
本当に本当に
ありがとうございました
どれだけ沢山の人に支えられ
ここまでやってこれたのか、
いつも以上に、ここ数日
ひしひしと感じております
いいお店やった…
大好きなお店やった…
と、言ってもらえて、
頑張ってきて良かったと…
私達は幸せもんです💕💕
こんな私達に
かかわってくれた皆さん
本当にありがとうございました
まだまだこれからも
よろしくお願いいたします
ながながながとなりましたが
長文最後まで読んでくれて
ありがと〜〜う💕😉
#北信太 #バリ島
#北信太へ飲み行こ😁
#看板猫娘
#いつもありがとお💕
#❤ #フォローありがとお💕
#来てくれてありがとお💕
💕
banyak💕
Life✨
(o^▽^o)