05/05/2026
去年は1本ももらえなかったのに今年は豊作らしく十本も頂き 深夜の下ごしらえです。
土壌のせいかアク抜き不要だよと言われたので米糠使用と不使用の実験してみます。
椿の葉にも同じ成分が含まれているらしくそれも実験してみます🧐
重曹も楽だと聞いたのでそれもやってみようかな😄
沢山あるといろいろ試せます。
新潟県糸魚川市のJR糸魚川駅前 ヒスイ王国館内にある居酒屋です
大町1-7/11
Itoigawa-shi, Niigata
9410061
居酒屋多喜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。