De I'll でぃ あいる

De I'll でぃ あいる De I'll でぃあいる
人と人をつなぐ会をセッティングしています☆

イベン?

雪が舞う中、DeI'llでぃあいる発足1周年記念♡にご参加いただきましてありがとうございました\(^^)/思い返せば初回もすごい雪でしたね。。まさにデジャヴ~そんなんで急遽3名来られずでしたが、初期メンバーも来てくれてこの1年やってきてよか...
15/01/2017

雪が舞う中、DeI'llでぃあいる発足1周年記念♡にご参加いただきましてありがとうございました\(^^)/
思い返せば初回もすごい雪でしたね。。
まさにデジャヴ~

そんなんで急遽3名来られずでしたが、初期メンバーも来てくれてこの1年やってきてよかったなぁと改めて実感しました♪

今回は、『いろはにほへと』さんで食べ飲み放題&1月生まれさんのbirthdayをしたあと、『Bar Heureux』さんにてビリヤード&飲み放題\(^^)/
こちらは、初回時もお邪魔させていただきましたが今回も最高でした♡

店内がオープンなので、他のグループの方とも仲良くなれて、お話したりカラオケご一緒したり♪

またご縁がご縁を呼ぶ形となりました\(^^)/
どこに出会いがあるかわかりませんね♡

参加者の方からも、あいるに参加してよかった!とか楽しい夜をありがとう!など感想をいただき嬉しい次第です☆

これからも、様々なご縁を繋ぐお手伝いが出来れば良いと思っておりますので、よろしくお願いしますねm(__)m

あけましておめでとうございます(о´∀`о)『DeI'llでぃあいる』発足1年目は、共同主催者の仲間、参加者の皆様、ご協力いただいた店舗様などのおかげで無事締めくくることが出来ました‼あいるに縁していただいた、みんなにたくさんたくさんありが...
01/01/2017

あけましておめでとうございます(о´∀`о)
『DeI'llでぃあいる』発足1年目は、共同主催者の仲間、参加者の皆様、ご協力いただいた店舗様などのおかげで無事締めくくることが出来ました‼
あいるに縁していただいた、みんなにたくさんたくさんありがとうm(__)m
そして、2017年みなさまにとってまた素敵な1年になりますように♡

報告が遅くなりましたが、11&12回合同のあいるは、恋愛耳つぼでした♡
一人一人、講師の宮澤綾先生に施術していただきました!
かたかった耳も施術が終わると柔らかくなり、自分の不調の箇所などわかりましたね\(^^)/
この耳つぼのおかげか、恋愛体質にむかっている方もいらっしゃいます♡
そんなお手伝いが出来てうれしいです(*≧∀≦*)
次回は、14日を予定しています!
今から空けといて下さいね♡

ご報告が遅くなりましたが、ハロウィンはこんな感じでした\(^^)/みなさん、仮装気合い入りまくりです笑かおなし、バニー、魔女、高校生、エイリアン、チャイナなどなど♡二次会からは、ドナルドも登場して、仮装大賞を受賞していました(*≧∀≦*)ち...
02/12/2016

ご報告が遅くなりましたが、ハロウィンはこんな感じでした\(^^)/
みなさん、仮装気合い入りまくりです笑
かおなし、バニー、魔女、高校生、エイリアン、チャイナなどなど♡
二次会からは、ドナルドも登場して、仮装大賞を受賞していました(*≧∀≦*)
ちなみに、2位は魔女さん♪
3位は…内緒です♡

初参加の方も何名かいらっしゃいましたが、終始笑顔で楽しんでいただけていて、うれしい限り🎵
人と人がつながっていくDe I'llでぃあいる

12月は明日の開催です(*≧∀≦*)
参加者の皆様、楽しみましょう♪

第9回でぃあいるはスポーツの会✨✨ゴルフレッスンからスタートしました❢❢❢みんな初めてということで、クラブの握り方から丁寧な指導✨✨先生もとっても楽しい方であっという間の一時間半でした。芯を捉えて飛んだ時のあの快感を味わいたくて夢中になって...
04/10/2016

第9回でぃあいるはスポーツの会✨✨
ゴルフレッスンからスタートしました❢❢❢
みんな初めてということで、
クラブの握り方から丁寧な指導✨✨
先生もとっても楽しい方で
あっという間の一時間半でした。
芯を捉えて飛んだ時のあの快感を味わいたくて
夢中になって打ちました❢❢❢
難しいからこそ面白いヾ(。>﹏

8/27に行われた【第8回De I'llでぃあいる】の報告です✨✨張り切って挑んだ祭りの会( ﹡`∀´﹡ )13名の参加者の中に、な、なんと浴衣着用の参加者様が2名も🎶🎶残念ながら実演はしてもらえませんでしたが(笑)洗濯オッケー❢❢❢しかも...
07/09/2016

8/27に行われた
【第8回De I'llでぃあいる】の報告です✨✨
張り切って挑んだ祭りの会( ﹡`∀´﹡ )
13名の参加者の中に、
な、なんと浴衣着用の参加者様が2名も🎶🎶
残念ながら
実演はしてもらえませんでしたが(笑)
洗濯オッケー❢❢❢
しかも
29秒で着られるものらしいのです❢❢❢

あいにくの大雨で
食事会場からは出られませんでしたが、
食事と会話、ビンゴで盛り上がりました。

そして!こちらも恒例になりつつある
二次会のカラオケ🎤
歌うま王決定戦か❢❢❢とツッコみたくなるレベルの高さに、感動と困惑(੭ुxωx)ुレッスン通いしなくてはと思うほど✨✨

幹事のバースディサプライズもいただきまして、本当にありがとうございました(๑✪∀✪ノノ゙❤❤

次回はスポーツの秋です✨✨
あいるスポーツ部も欲しいなぁなんて考えている運動不足な幹事たちです( º∀º )

今回も素敵なご縁と楽しい時間をありがとうございました。
毎月あるのがDe I'llのイイところ🎶🎶今回ダメでも次があります(*^^)v
次回もたくさんの皆様のご参加をお待ちしています(*´∪`)

毎回集合写真忘れて悔やむ。。。
次回参加者様、ぜひ『写真忘れてる❢❢❢』って
教えてください(´;ω;`)

遅くなりましたが、第7回De I'llでぃあいるのご報告です\(^^)/今回は、初の日曜昼間開催ということでチビっこ達も参戦!ファミリーデイになりました♪メインは、ココロファームビレッジのリストランテ  ココリズムにてガーデンBBQ(*´ω...
10/08/2016

遅くなりましたが、第7回De I'llでぃあいるのご報告です\(^^)/

今回は、初の日曜昼間開催ということでチビっこ達も参戦!
ファミリーデイになりました♪

メインは、ココロファームビレッジのリストランテ ココリズムにてガーデンBBQ(*´ω`*)
和牛・ラム・若鶏・信州ポークに、焼きそば、焼おにぎり‼
初参加のメンバーもお肉を焼きながら話が進み、チビっこ達の水鉄砲攻撃に耐えながら?!終始笑いの絶えないBBQ!
途中バドミントンをしたり、ソファーでくつろいだりと、思い思いの過ごし方も出来ました‼
デザートは、ファームカフェココロのかき氷やソフト♪
生シロップが最高‼
まだまだ他にも食べたい飲みたいメニューがたくさんありましたよ♪
1日過ごせそうです!

よく晴れてとっても暑かったけど、夏ならではのあいるが出来たことうれしく思います!
次回もご参加お待ちしておりますm(__)m

6/25(土) 第6回【De I'll でぃ あいる】も大盛況に終わりました❢❢❢またまた記録更新✨✨今回は、女性10名男性14名の計24名✨✨初参加は12名もの方が集まってくださいました(*>∀∀
25/06/2016

6/25(土) 第6回【De I'll でぃ あいる】も大盛況に終わりました❢❢❢

またまた記録更新✨✨
今回は、
女性10名男性14名の計24名✨✨
初参加は12名もの方が集まってくださいました(*>∀∀

20/06/2016

こんばんわ😌
明日の午前中は大雨という情報を聞き
すでに気分はどんより
心なしか頭痛まで😱💦💦さてさて、
そんな気分を晴らす楽しいイベント❤
第6回De I'll でぃあいる
6/26(土)ボウリング&飲みとカラオケ
締め切りが迫っております(๑•̀o•́๑)۶
只今14名の方の参加が決定しております✨✨
今回は、女性が多くなっていますので
とっても楽しみ❤❤

まだ間に合いますので悩んでいた方は
ぜひぜひご参加をお願いいたします(〃^ー^〃)♡

毎回好評をいただいている【De I'llでぃあいる】✨✨ウラ話担当のまなです(*´﹀`*)今日は、幹事会でした🎶🎶美味しいランチを楽しみながら次回の企画をねりました(*^^)vまた告知していきますのでお楽しみに❤❤いつかこちらのお店貸し切っ...
08/06/2016

毎回好評をいただいている
【De I'llでぃあいる】✨✨
ウラ話担当のまなです(*´﹀`*)

今日は、幹事会でした🎶🎶
美味しいランチを楽しみながら
次回の企画をねりました(*^^)v
また告知していきますので
お楽しみに❤❤
いつかこちらのお店貸し切って
国際交流したいと思った
英語が全くダメな幹事たちでした(笑)

第5回目のDe  I'll昨日5/28(土)は、生樽ワインと肉バル【ジャングル】さんにて、飲み放題とお食事です🎶🎶メンバーは、20代前半~40代前半の男女で、初参加6名リピーター9名の、過去最多15名の方が集まってくださいましたヽ(=´▽`...
29/05/2016

第5回目のDe I'll
昨日5/28(土)は、生樽ワインと肉バル【ジャングル】さんにて、飲み放題とお食事です🎶🎶

メンバーは、20代前半~40代前半の男女で、初参加6名
リピーター9名の、過去最多15名の方が集まってくださいましたヽ(=´▽`=)ノ🎶🎶

今回初めて、くじ引きで席を決めてみました❢❢❢そして、席に座ってみると。。。テーブルの下にはちょっとしたプレゼント🎁見事当たった方はほんとにラッキー٩(๑^∀^๑)۶*だったはず(^o^;)

お酒と食事がどんどんすすみ、会話も弾んだ頃、お店の照明が落ち、運ばれてきたものは✨✨
De I'llから常連参加者の方へのバースデーケーキ(ケーキ)
みんなでバースデーソングを大合唱(*^^)v

人っていいな♥仲間っていいな❤❤改めて実感したひと時でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

次回の話もその場で決り、その先のイベントまでも案が出て、
皆の趣味を活かしてバンドをやろう❢❢❢個展をやろう❢❢❢など、大きな夢へも繋がりました( ´▽` )

次回は6/25(土)を予定しています❢❢多くの方のご参加をお待ちしています(*´﹀`*)

27/05/2016

こんばんわ(*´﹀`*)
ウラ話担当のマナです(*^^)v
4月の【De I'll でぃあいる】ウラ話は
二日酔いのせいで
すっかり忘れてしまいました(m。_ _)/ ハンセイ

明日はしっかりレポートさせていただきます(๑•̀o•́๑)۶ ☆
肉バル【ジャングル】さんにて、お食事&飲み放題❤❤飯田初❢❢❢私も人生初の生樽ワイン🍷
と~っても楽しみです(*´ 艸`)

第4回目のDe I'll でぃ あいるは、4/23(土)に開催しました✨✨男女合わせて12名でスタートし、当初1時間の予定だったビリヤード🎱は、予想以上に盛り上がりお酒、会話を楽しみながら、時には真剣勝負のシーンもあり、なんと4時間もやって...
25/04/2016

第4回目のDe I'll でぃ あいるは、
4/23(土)に開催しました✨✨

男女合わせて12名でスタートし、
当初1時間の予定だったビリヤード🎱は、予想以上に盛り上がり
お酒、会話を楽しみながら、
時には真剣勝負のシーンもあり、
なんと4時間もやっていました❢❢❢

予定終了時間がきても、
そこで終わらないのがDe I'llでぃ あいる(*´﹀`*)

ビリヤードの熱をそのままに、二次会カラオケ🎤へと移りました✨✨

初対面のメンバーでも盛り上がり、仲良くなれちゃうのは、ただ呑むだけでなく、
遊びを絡めるDe I'llだからこそ出来ること🎶🎶٩(*>▽∀

住所

飯田市
Iida-shi, Nagano

ウェブサイト

アラート

De I'll でぃ あいるがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する