15/01/2017
雪が舞う中、DeI'llでぃあいる発足1周年記念♡にご参加いただきましてありがとうございました\(^^)/
思い返せば初回もすごい雪でしたね。。
まさにデジャヴ~
そんなんで急遽3名来られずでしたが、初期メンバーも来てくれてこの1年やってきてよかったなぁと改めて実感しました♪
今回は、『いろはにほへと』さんで食べ飲み放題&1月生まれさんのbirthdayをしたあと、『Bar Heureux』さんにてビリヤード&飲み放題\(^^)/
こちらは、初回時もお邪魔させていただきましたが今回も最高でした♡
店内がオープンなので、他のグループの方とも仲良くなれて、お話したりカラオケご一緒したり♪
またご縁がご縁を呼ぶ形となりました\(^^)/
どこに出会いがあるかわかりませんね♡
参加者の方からも、あいるに参加してよかった!とか楽しい夜をありがとう!など感想をいただき嬉しい次第です☆
これからも、様々なご縁を繋ぐお手伝いが出来れば良いと思っておりますので、よろしくお願いしますねm(__)m