09/08/2020
昨日は豚バラ大根(350円)とハモの子の卵とじ(450円)がありました。
今日は日曜日ですが営業予定です✨
大阪の中央卸売市場で魚屋を営むオーナが、安い・新鮮・美味しい魚が食?
中津町2/11
Ibaraki-shi, Osaka
567-0824
| 月曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 15:00 - 23:00 |
立ち呑み 井上水産がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。