20/04/2022
.
こんにちは!
長い間、
ワーズワース胡町と
ジャガ&シゲを、
可愛がってくださり
ありがとうございました!
本日を持ちまして、
ジャガ&シゲ解散いたします!
2人ともこの街で
頑張っていきますので、
よろしくお願いします!
2人のInstagram
載せておきますので
よろしければ、
よろしくお願いします(^^)
https://instagram.com/jyagabar?r=nametag
https://instagram.com/shigechabinworth?igshid=YmMyMTA2M2Y=