Poison プワゾン

Poison プワゾン Poison プワゾン, バー, 中区胡町3-9レインボービル2F, Hiroshimaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

26/01/2015

流川ナイトに 求人出してます^_^
スタンドで 出してますので 検索してみて下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
知り合いの 女性に 宣伝して下さい(⌒▽⌒)
お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エビスさんも終わりましたね(*^_^*)お店の熊手も新しくなりました!本日もママお二人、着物でお待ちしております!
21/11/2014

エビスさんも終わりましたね(*^_^*)
お店の熊手も新しくなりました!
本日もママお二人、着物でお待ちしております!

今日はKAT-TUNのライブだったんですね!
13/09/2014

今日はKAT-TUNのライブだったんですね!

先日大阪で初めて串焼きを食べました!(*^◯^*)二度漬けしたくなる美味しさでした。三ヶ国語で書くほどの二度漬け禁止...二度漬けダメ、絶対。いくらおいしくても、ね...くぅっ...(T ^ T)蒸し暑い日が続きますね(・・;)こんな日はぜ...
11/07/2014

先日大阪で初めて串焼きを食べました!(*^◯^*)
二度漬けしたくなる美味しさでした。
三ヶ国語で書くほどの二度漬け禁止...
二度漬けダメ、絶対。
いくらおいしくても、ね...くぅっ...(T ^ T)

蒸し暑い日が続きますね(・・;)
こんな日はぜひプワゾンへお越しください♡(*^◯^*)
キンキンに美味しく冷えたお酒を準備してお待ちしております♡(≧∇≦)
Byかな

びんぼうで佐藤錦食べさせてもらいました(⌒▽⌒)大好物に大興奮してたらおすそ分けまで頂いちゃいました。週末最後!プワゾンでお待ちしております!
28/06/2014

びんぼうで佐藤錦食べさせてもらいました(⌒▽⌒)
大好物に大興奮してたらおすそ分けまで
頂いちゃいました。
週末最後!プワゾンでお待ちしております!

普段お客様のお好みのお菓子を良く買うんですが…間違ってハバネロ買っちゃいました(^◇^;)金曜日ですのでお近くにいらっしゃいましたら遊びに来て下さいね!
27/06/2014

普段お客様のお好みのお菓子を良く買うんですが…
間違ってハバネロ買っちゃいました(^◇^;)
金曜日ですのでお近くにいらっしゃいましたら
遊びに来て下さいね!

沼田高校文化祭と音楽高校音楽祭かけもちしてきましたよぉ( ;´Д`)ですが!!元気いっぱいプワゾンでお待ちしておりますね(⌒▽⌒)
14/06/2014

沼田高校文化祭と音楽高校音楽祭
かけもちしてきましたよぉ( ;´Д`)

ですが!!
元気いっぱいプワゾンでお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

07/06/2014

とうかさん二日目ですね(*^_^*)
屋台が美味しそうで美味しそうで…(´Д` )
ベビーカステラ買っちゃいました(*^◯^*)
大好物!

とうかさんの後はぜひプワゾンへお越しください(^o^)
従業員一同浴衣でお待ちしております♡
お土産も受付中です♡
りんご飴とか…笑

かなも浴衣着て待ってます(*^◯^*)

byかな

あ!
まゆゆおめでとう!!笑

太田川水系で採れた天然あゆさんお初です(*^_^*)お刺身よりはやっぱり塩焼き♡頭からぜ〜んぶいたたきました!!
05/06/2014

太田川水系で採れた天然あゆさん
お初です(*^_^*)
お刺身よりはやっぱり塩焼き♡
頭からぜ〜んぶいたたきました!!

23/05/2014

体調に気をつけるべきは私でした...(T ^ T)
先週まで体調崩して入院してました(´Д` )

しかーし!!
本日よりかなは復帰しました!!(*^◯^*)

外はいつの間にやら暑くなりましたね( ゚д゚)
ビールの美味しい季節が近づいて参りました♡(*^_^*)

先日まで暖かかったのに、またもや肌寒い日々が続きますね...(ー ー;)明後日市内の最低気温1ケタまで下がる⁉︎らしいです(・・;)皆様、風邪にはどうぞお気をつけくださいね(´・ω・`)GWは暦通り営業中です♡連休前のワクワクしている夜には...
21/04/2014

先日まで暖かかったのに、またもや肌寒い日々が続きますね...(ー ー;)
明後日市内の最低気温1ケタまで下がる⁉︎らしいです(・・;)
皆様、風邪にはどうぞお気をつけくださいね(´・ω・`)

GWは暦通り営業中です♡
連休前のワクワクしている夜には、ぜひぜひプワゾンへ♫
精一杯盛り上げます!!
かなが!!!!笑

昨日から、かなは重い腰を上げました。
皆様をぎゃふん!と言わせられるようにがんばります(*^◯^*)
お楽しみに♡♡

byかな

桜散り始めましたね(⌒-⌒; )お花見一回しか行けませんでした(u_u)皆様お花見いかがでしたか?今週いっぱいは咲いているそうなので、二次会三次会はぜひプワゾンへお越しください♡話は変わりますが、先日のエイプリルフール、Googleさんが本...
08/04/2014

桜散り始めましたね(⌒-⌒; )
お花見一回しか行けませんでした(u_u)
皆様お花見いかがでしたか?
今週いっぱいは咲いているそうなので、二次会三次会はぜひプワゾンへお越しください♡

話は変わりますが、先日のエイプリルフール、Googleさんが本気出してましたね(⌒▽⌒)
あまりの本気ぶりにお腹が痛かったです笑
ちなみにモールス信号本当に打てました!
タイミング合わないので全然打てませんでしたが(⌒-⌒; )
既に来年の4月1日が楽しみです(*^_^*)
来年の今頃何してるんでしょうね?(^.^)

住所

中区胡町3-9レインボービル2F
Hiroshima, Hiroshima
730-0021

営業時間

月曜日 19:00 - 00:00
火曜日 19:00 - 00:00
水曜日 19:00 - 00:00
木曜日 19:00 - 00:00
金曜日 19:00 - 00:00
土曜日 19:00 - 00:00

電話番号

+81822412777

ウェブサイト

アラート

Poison プワゾンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー