30/12/2021
2021年12月25日をもちまして、お好み焼き 新を閉店させていただきました。皆様のご厚情のおかげで足掛け5年と6か月の営業をさせていただきました。営業中は大変お世話になりありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
最後になりますが皆様方の御健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げ、ご挨拶とさせていただきます
それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ♪
2021年12月25日で5年間の営業を終了しました。皆様にはご利用頂き、大変お世話になり、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
広島市西区横川町1丁目8/1
Hiroshima, Hiroshima
7330011
| 月曜日 | 05:30 - 21:00 |
| 11:00 - 02:30 | |
| 火曜日 | 11:00 - 02:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 水曜日 | 11:00 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 木曜日 | 11:00 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 金曜日 | 11:00 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 土曜日 | 11:00 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 日曜日 | 11:00 - 20:00 |
お好み焼き新がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。