リトルトト synergy G

リトルトト synergy G 居酒屋、バー

美味うまピーマン。塩辛じゃがバター。休業要請期間に出来た新メニューです。みんなぉ。食べに来てぇね。
09/02/2021

美味うまピーマン。
塩辛じゃがバター。

休業要請期間に出来た新メニューです。
みんなぉ。食べに来てぇね。

本日より、時短で営業を再開しました。夜、9時迄です。店内が狭いため、しばらくはお客様の人数を限定させていただきますので、事前にお問い合わせ&ご予約をいただければ嬉しいです。皆さまとの久しぶりの再開を楽しみにしてお待ちしております。
09/02/2021

本日より、時短で営業を再開しました。
夜、9時迄です。
店内が狭いため、しばらくはお客様の人数を限定させていただきますので、事前にお問い合わせ&ご予約をいただければ嬉しいです。

皆さまとの久しぶりの再開を楽しみにしてお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。新しく若返った?つもりだったマスター&クニちゃんママ。皆さまとお会い出来ると楽しみにしておりましたが、広島市のコロナ感染の状況を考えて休業要請に応え、さらに17日迄お休みを延長...
05/01/2021

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新しく若返った?つもりだったマスター&クニちゃんママ。
皆さまとお会い出来ると楽しみにしておりましたが、広島市のコロナ感染の状況を考えて休業要請に応え、さらに17日迄お休みを延長させて頂きます。

皆さまもお身体にご自愛なさって、18日以降のご来店をお待ちしております。

コロナ感染拡大防止の協力要請に伴い、休業させて頂きます。年末年始、お会い出来ないのは残念ですが、また元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみに年末年始を過ごさせて頂きます。
18/12/2020

コロナ感染拡大防止の協力要請に伴い、休業させて頂きます。
年末年始、お会い出来ないのは残念ですが、また元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみに年末年始を過ごさせて頂きます。

師走です。皆さま、今年は忘年会も中止の様子。早く普通に大笑い出来る日が来ますように。皆さまのご来店を、お待ちしております。
04/12/2020

師走です。
皆さま、今年は忘年会も中止の様子。
早く普通に大笑い出来る日が来ますように。
皆さまのご来店を、お待ちしております。

16/10/2020
暑い季節には、身体の熱を取ってくれる瓜系の食材は必須ですね。今日のお勧めは胡瓜の酢の物。人気メニューは、豚肉の生姜焼きです。
03/07/2020

暑い季節には、身体の熱を取ってくれる瓜系の食材は必須ですね。

今日のお勧めは胡瓜の酢の物。

人気メニューは、豚肉の生姜焼きです。

雨もひと休み?本日のお勧めは、高野豆腐と、麻婆茄子。お天気が回復したし、週末だし。皆んなぁ。待ってるよぉ。
19/06/2020

雨もひと休み?

本日のお勧めは、高野豆腐と、麻婆茄子。
お天気が回復したし、週末だし。

皆んなぁ。待ってるよぉ。

うわぁ。これ、絶対に美味しい奴じゃん。
27/05/2020

うわぁ。
これ、絶対に美味しい奴じゃん。

まだまだあるよ。今日のお勧め。食べに来んさい!
27/05/2020

まだまだあるよ。
今日のお勧め。

食べに来んさい!

毎回、大好評のお浸し。本日も作ってお待ちしております。G&B?  ジィジとバアバです。
27/05/2020

毎回、大好評のお浸し。

本日も作ってお待ちしております。
G&B?
ジィジとバアバです。

住所

西区横川町3丁目5/20
Hiroshima, Hiroshima
7330011

電話番号

+81822338837

ウェブサイト

アラート

リトルトト synergy Gがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー