炭と肴と酒 いこる

炭と肴と酒 いこる 炭と肴と酒 いこる

5月のお休みのお知らせです!5日の日曜日は営業してます!6.7日は社員研修の為お休み頂きます!ゴールデンウィークまだ空いてる日も全然ありますんで宜しくお願いしますm(_ _)m
27/04/2024

5月のお休みのお知らせです!
5日の日曜日は営業してます!
6.7日は社員研修の為お休み頂きます!
ゴールデンウィークまだ空いてる日も全然ありますんで宜しくお願いしますm(_ _)m

大学生のスタッフの卒業がありまして、新しくスタッフ募集してます〜!詳しくはエアワーク検索してみて下さい^ ^宜しくお願いします!
29/02/2024

大学生のスタッフの卒業がありまして、新しくスタッフ募集してます〜!
詳しくはエアワーク検索してみて下さい^ ^
宜しくお願いします!

今年も沢山のお客さんにご来店頂き有難うございましたm(_ _)m12月31日〜1月3日までお休みを頂きますm(_ _)m4日より通常営業させて頂きますので来年も引き続きよろしくお願いします🙇
31/12/2023

今年も沢山のお客さんにご来店頂き有難うございましたm(_ _)m

12月31日〜1月3日までお休みを頂きますm(_ _)m

4日より通常営業させて頂きますので来年も引き続きよろしくお願いします🙇

久々投稿^ ^日本酒ラインナップがだいぶスカスカになっちゃってたのでようやく色々と仕入れてきやした^_^秋のひやおろしも入ってます!!是非〜!あっあと写真載ってないけど金雀の秋上がりもあります〜!今話題のシャインマスカットの炭酸漬けやってみ...
05/10/2023

久々投稿^ ^
日本酒ラインナップがだいぶスカスカになっちゃってたのでようやく色々と仕入れてきやした^_^
秋のひやおろしも入ってます!!
是非〜!
あっあと写真載ってないけど金雀の秋上がりもあります〜!

今話題のシャインマスカットの炭酸漬けやってみました^_^
コレで1〜2日置いとけばシャワシュワシャインマスカットが出来るらしい。
完成が楽しみです♪

ご無沙汰してます!久々の投稿です^ ^練り練りしてます。『とうもろこしの葛豆腐』シンプルですが、なかなか手間かかっちゃうやつです。葛粉とタピオカ粉で練ってますんでモチモチ!最近はコースでお出しさせて頂いております!是非ご賞味ください!話は変...
06/07/2023

ご無沙汰してます!
久々の投稿です^ ^
練り練りしてます。
『とうもろこしの葛豆腐』
シンプルですが、なかなか手間かかっちゃうやつです。
葛粉とタピオカ粉で練ってますんでモチモチ!
最近はコースでお出しさせて頂いております!
是非ご賞味ください!

話は変わりますが、明日、7/7(金)合わせて、12名様のキャンセルがありまして、お席に空きが出ましたT^T

お店を探してる方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m

ようやく!新しいお酒入荷しました〜!サミットがあったり、割とバタバタしてたりで中々買いに行けてなかったんですがようやくゲットしてきました!今回はサッパリした夏酒中心になってます!段々と暑くなってきてますんでサッパリスッキリした日本酒を楽しん...
29/05/2023

ようやく!
新しいお酒入荷しました〜!
サミットがあったり、割とバタバタしてたりで中々買いに行けてなかったんですがようやくゲットしてきました!
今回はサッパリした夏酒中心になってます!
段々と暑くなってきてますんでサッパリスッキリした日本酒を楽しんで頂けると幸いです!

本日は貸し切りとなってますんで明日以降からよろしくお願いします〜!

5月のお休みのお知らせです!ゴールデンウィークは日曜日以外通常通り営業してます!まだまだお席空いてますんでよろしくお願いしますm(_ _)m10日だけ私用がありましてお休みさせて頂きます!18日〜22日のサミットの期間中も基本的には通常通り...
24/04/2023

5月のお休みのお知らせです!
ゴールデンウィークは日曜日以外通常通り営業してます!
まだまだお席空いてますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
10日だけ私用がありましてお休みさせて頂きます!
18日〜22日のサミットの期間中も基本的には通常通り営業しようと思ってますが業者さんがお休みになるみたいなんでちょっと様子を見て考えようと思います!
よろしくお願いします〜٩(^‿^)۶

初、自家製粒マスタード作りスタート。果たしてどうなる。楽しみ^ ^
17/04/2023

初、自家製粒マスタード作りスタート。
果たしてどうなる。
楽しみ^ ^

ご無沙汰しております!長い事投稿をサボってしまってましたT^Tすいませんm(_ _)m久々の投稿は春野菜です♪ようやく地物のワラビやらタケノコやらが出回って来てくれたのでメニューもちょっとずつ変わってます!タケノコご飯ご用意してお待ちしてま...
11/04/2023

ご無沙汰しております!

長い事投稿をサボってしまってましたT^T
すいませんm(_ _)m

久々の投稿は春野菜です♪
ようやく地物のワラビやらタケノコやらが出回って来てくれたのでメニューもちょっとずつ変わってます!

タケノコご飯ご用意してお待ちしてます♪
タケノコと木の芽のコンビは最強ですね^ ^

地物が出てる時期だけなんでお早目に宜しくお願いします!!

神泡達人店に認定されました!!知らなかったけどコレってちゃんと審査員みたいな方が突然ご来店されるんすね^ ^良かった^ ^スタッフみんなを褒めてあげたいと思います^ ^感謝(^人^)美味しいビール飲みに是非〜!
07/03/2023

神泡達人店に認定されました!!

知らなかったけどコレってちゃんと審査員みたいな方が突然ご来店されるんすね^ ^

良かった^ ^
スタッフみんなを褒めてあげたいと思います^ ^
感謝(^人^)

美味しいビール飲みに是非〜!

ミニDIY!^_^結構色々なお客さんにお手洗いどこですか?って聞かれるので案内表示を作ってみました^ ^我ながら割と上手に出来た^ ^満足満足^ ^コレで少しは分かりやすくなるかな〜⁇^ ^入口入ってすぐ右手がお手洗いとなってます!!今日は...
02/03/2023

ミニDIY!^_^

結構色々なお客さんにお手洗いどこですか?って聞かれるので案内表示を作ってみました^ ^

我ながら割と上手に出来た^ ^満足満足^ ^

コレで少しは分かりやすくなるかな〜⁇^ ^

入口入ってすぐ右手がお手洗いとなってます!!

今日は葉ごぼうがあったのでかき揚げにでもしようと思います!!

今日暇なんで是非〜( ̄^ ̄)ゞ

春が来ましたね^ ^蕗の薹を頂きました^ ^ほんと感謝ですT^T ふき味噌練ろっと♪(´ε` )チビチビと日本酒のアテにしちゃってください^_^今日は祝日ですが普通に営業してますんで宜しくお願いします! お席空きまくってます!!T^T
23/02/2023

春が来ましたね^ ^

蕗の薹を頂きました^ ^

ほんと感謝ですT^T

ふき味噌練ろっと♪(´ε` )

チビチビと日本酒のアテにしちゃってください^_^

今日は祝日ですが普通に営業してますんで宜しくお願いします! 

お席空きまくってます!!
T^T

住所

広島県廿日市市駅前5/3
Hatsukaichi-shi, Hiroshima
7380011

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81829308485

ウェブサイト

アラート

炭と肴と酒 いこるがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

炭と肴と酒 いこるにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー