29/05/2026
.
まもなく梅雨入りしますね、、、(๑´•.̫ • `๑)☔
そんなジメジメした季節を乗り越える
元気な夏野菜を入荷しました!!!
グリーンアスパラガス、黄ズッキーニ、
レッドムーン(じゃがいも)、トマトや
紫色や黄色の珍しい色のインゲン等、
彩りあふれるカラフルな野菜が盛り沢山です💚💛❤
シンプルに焼き野菜で食べるのがおすすめです♪
★是非、夏の味覚をお楽しください★
🌟系列店もよろしくお願いいたします🌟
鉄板居酒屋 Grulli
色彩和房 Wasabi
浜松豚しゃぶ 葱豚庵
舘山寺の餃子屋
みなさまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
#夏野菜
#梅雨入り
#梅雨
ajisai
aji菜
aji菜浜松
旬野菜居酒屋aji菜
野菜居酒屋
浜松居酒屋
居酒屋メニュー
居酒屋グルメ
居酒屋飯
浜松ディナー
浜松飲み
浜松
浜松旅
野菜不足
野菜たっぷり
野菜好き