07/01/2023
新年のご挨拶🎍✨とご報告
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年は「再出発」をテーマに、私どもの人生を再設計していきたい!というそんな気持ちの2023年のスタートです。
表題のご報告について
2010年より、福岡市赤坂にて「ちゃんこ鍋 とも喜」を営んで参りましたが、2023年の2月2日をもちまして、閉店する運びとなりました。
これまで、ご愛顧いただき、ご支援いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
なお、閉店日までは店休日なしで営業しておりますので、お会いして区切りのご挨拶できましたらという想いです。
お近くにお越しの際は立ち寄っていただければ幸いです。
形は変わりますが、これかも変わらぬご支援をいただけましたら励みとなります。
約12年間、本当にありがとうございました🙏✨