29/12/2022
.
お久しぶりです🦆
本日までで今年の営業も無事に
終わることができました!
今年もたくさんの方にご来店いただき
とても良い1年となりました
ありがとうございました🍶
年始の営業は1月5日です
ランチは10日からの営業となります。
皆様にとって来年も良い一年になりますように🌅
また、いいお酒とお肴で美味しく呑めますように🌟
来年もよろしくお願いいたします🐇
#酒菜やしゅう #博多駅南 #博多グルメ #博多駅南ランチ #博多駅南居酒屋 #日本酒居酒屋 #かもしゃぶ #博多居酒屋