30/04/2015
お久しぶりです♪
うきっぺです!東京に越して来て半年。
ようやくうきっぺ活動再開です!
お店は渋谷区宇田川町4月13日にopenしたばかりです♪
さて、barうきは東京来ちゃったよ第一段!
今回のうきはのイチゴはスペシャルな莓が届きました。
限定6杯となりますので宜しくお願いしま~す。
これからもうきはとの架け橋になって行きたいと思ってますので宜しくお願いします!