barうきは

barうきは 【フルーツ王国うきは】と呼ばれる福岡県うきは産フルーツを使ったカク?

お久しぶりです♪うきっぺです!東京に越して来て半年。ようやくうきっぺ活動再開です!お店は渋谷区宇田川町4月13日にopenしたばかりです♪さて、barうきは東京来ちゃったよ第一段!今回のうきはのイチゴはスペシャルな莓が届きました。限定6杯と...
30/04/2015

お久しぶりです♪

うきっぺです!東京に越して来て半年。
ようやくうきっぺ活動再開です!

お店は渋谷区宇田川町4月13日にopenしたばかりです♪

さて、barうきは東京来ちゃったよ第一段!
今回のうきはのイチゴはスペシャルな莓が届きました。

限定6杯となりますので宜しくお願いしま~す。

これからもうきはとの架け橋になって行きたいと思ってますので宜しくお願いします!

さりげなく日曜日openしてるLemari写真はうきは市吉岡副市長とのLOVEうきはショットでーす♡今日までうきはナッシーカクテルお出ししてます。しかしながら数があと、、何杯?ってぐらい早い者勝ちです♪各店で楽しまれてた皆様ありがとうござい...
31/08/2014

さりげなく日曜日openしてる
Lemari

写真はうきは市吉岡副市長との

LOVEうきはショットでーす♡

今日までうきはナッシーカクテル

お出ししてます。しかしながら
数があと、、何杯?

ってぐらい早い者勝ちです♪

各店で楽しまれてた皆様ありがとうございます!

うきはなっしー^o^(訳:こんにちは✨)うきはの梨を使ったカクテルイベントも土曜が最終日です!甘くてみずみずしいうきはの梨カクテルを、バーうきはの4店舗でぜひご賞味ください(o^^o)ヴォーグも「うきはブランド公認サポーター」としてじゃんじ...
29/08/2014

うきはなっしー^o^
(訳:こんにちは✨)

うきはの梨を使ったカクテルイベントも土曜が最終日です!

甘くてみずみずしいうきはの梨カクテルを、バーうきはの4店舗でぜひご賞味ください(o^^o)

ヴォーグも「うきはブランド公認サポーター」としてじゃんじゃんご提供しています!
木曜、金曜日で随分なくなっちゃいました💦

早い者勝ち!
皆様のお越しを心よりお待ちしております✨

『梨のカクテルなっしー』当店では、みずみずしい¨うきは産¨の梨とスパークリングワインで♪大盛況!ありがとうございます(°▽°)トップドレッシング織田みよ
29/08/2014

『梨のカクテルなっしー』

当店では、みずみずしい¨うきは産¨の梨とスパークリングワインで♪

大盛況!ありがとうございます(°▽°)

トップドレッシング
織田みよ

本日から3日間bar うきは「梨のカクテルなっしー」開催です!!先日、お伺いした江藤農園さんの梨を皆様にお届けします(^^)この週末は、風味豊かでみずみずしい梨のカクテルをご堪能くださいませ\(^_^)/そして、もうひとつ!うきはではお茶も...
28/08/2014

本日から3日間bar うきは「梨のカクテルなっしー」開催です!!

先日、お伺いした江藤農園さんの梨を皆様にお届けします(^^)
この週末は、風味豊かでみずみずしい梨のカクテルをご堪能くださいませ\(^_^)/

そして、もうひとつ!
うきはではお茶も凄かった!!
楠森堂の河北さんが育てているお茶の木は「在来種」だそうです。
お茶本来の味が楽しめます。

お帰りの際にぜひお飲みください!!

昨日の新聞にbarうきはの活動を記事にして頂きました!感謝です。。今週末はbarうきはの各店舗でそれぞれのナッシーカクテルを楽しまれて下さいね♪
27/08/2014

昨日の新聞にbarうきはの

活動を記事にして頂きました!

感謝です。。

今週末はbarうきはの各店舗で

それぞれのナッシーカクテルを楽しまれて下さいね♪

うきはで心洗われた昨日)^o^(大切にたいせつに育てられた梨を仕入れてきましたよー!!という訳で、あさって28日(木)~30日(土)の3日間barうきは『梨のカクテルなっしー』売り切れ御免! 下記店舗でお待ちしております。☆中洲 ル・マリ☆...
26/08/2014

うきはで心洗われた昨日)^o^(

大切にたいせつに育てられた梨を仕入れてきましたよー!!

という訳で、あさって28日(木)~30日(土)の3日間

barうきは『梨のカクテルなっしー』

売り切れ御免! 下記店舗でお待ちしております。

☆中洲 ル・マリ
☆中洲 チェロキー  http://bar-cherokee.com/
☆中洲 ヴォーグ http://imomi.jp/vogue/
☆薬院 トップドレッシングhttp://www.bartopdressing.com/

今日は朝9時に集合!20名でうきはバスツアー♪生産者の方達に色んな事教えてもらいました。綺麗な空気とたくましい土壌で育つうきはのフルーツ達。農園での勉強の後は生産者の方達に直接持って来たいただいたフルーツとバーテンダーのディスカッション…☆...
25/08/2014

今日は朝9時に集合!

20名でうきはバスツアー♪

生産者の方達に色んな事教えてもらいました。

綺麗な空気とたくましい土壌で育つうきはのフルーツ達。

農園での勉強の後は生産者の方達に直接持って来たいただいた

フルーツとバーテンダーの
ディスカッション…☆

梨。桃。無花果。葡萄のそれぞれのカクテルを創らせて頂きました!

今週からの梨のカクテルイベント楽しみにして下さいね!

そして、今回参加してくれた方々
うきはで協力してくれた方々

本当にありがとうございます!

お客様に伝えるのが楽しみです…♪

今日は皆でうきはに来ています。梨園からブドウ園!楽しくお勉強してます(*^^*)
25/08/2014

今日は皆でうきはに来ています。
梨園からブドウ園!
楽しくお勉強してます(*^^*)

中洲のスーパーマーに売ってました!フルーツ王国 ☆うきは産!!しかも、、江藤さんって。。生産者。写真付!お父さんとお母さんかなーー。。なんだろ。。。めちゃくちゃ嬉しい勿論!購入しましたよ!カクテル作りますよー♪
20/08/2014

中洲のスーパーマーに売ってました!

フルーツ王国 ☆うきは産!!

しかも、、江藤さんって。。

生産者。写真付!お父さんとお母さんかなーー。。

なんだろ。。。めちゃくちゃ嬉しい

勿論!購入しましたよ!

カクテル作りますよー♪

こんばんは…*週末な夜いかがお過ごしですか(*´ー`*)今日のLemariの脳内メーカー。桃にヨーグルトリキュールに少しの蜂蜜。1枚のミントを一緒に……な、カクテルもどうぞ!
26/07/2014

こんばんは…*

週末な夜いかがお過ごしですか
(*´ー`*)

今日のLemariの脳内メーカー。

桃にヨーグルトリキュールに少しの蜂蜜。
1枚のミントを一緒に……

な、カクテルもどうぞ!

住所

Fukuoka-shi, Fukuoka

ウェブサイト

アラート

barうきはがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

barうきはにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー