30/12/2025
本年も残すところあと1日です。
くる年にも、皆さまに気持ち良くうどんをすすっていただけるよう、お店をピカピカ✨にしてホッとしています。
泣く子も黙る反抗期だった娘が、どういう風の吹き回しか、手伝うと言い出し、本当に本腰を入れて手伝ってくれたことに、歳月の流れをしみじみとありがたく感じました。
皆さまもどうぞ良い年末年始をお過ごしください。
開口は1月5日(月)から営業です。
お忙しい毎日の隙間に、温かいうどんと、強面おじさんがお待ちしております。
#福岡 #舞鶴#うどん -1 #ミキ