26/04/2026
西鉄大牟田線・井尻駅より徒歩30秒の場所にある
「ほろ酔い酒場 シュガ」さんをお借りして、5月4日と5日ちょっと早めの16〜20時にワインバー営業させていただくことになりました🥂
ふだん開催させていただいている試飲会とは違い、お好みのワインをグラスワインで楽しんでいただこうと思ってます🍷
急に決まった企画で、もうご予定ある方も多いかと思いますが、たまたま4.5日の夕方〜お時間ある方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てください✨
シュガさんは落ち着いた雰囲気のお店で、コの字型のカウンターでコミュニケーションも取りやすいです❣️
おそらくゆっくり営業になるかと思いますので、色々お話しながら一緒に飲みましょう🥂
ちなみに20時からはシュガさんの通常営業となりますので、20時以降もそのまま飲むことも可能です!
一杯だけでも🆗ですので、チラッとお顔見せてくださると嬉しいです😊
いつもありがとうの方も、お久しぶりの方も、初めましての方も、お気軽にどうぞ🙌🏻
楽しい二日間になりますように🧡
#ワインバー
#福岡ワイン
#ワインショップ
#福岡グルメ
楽しく飲みましょう