17/10/2024
福岡市早良区祖原で松尾兄妹が営む美味しい田舎風創作料理レストラン、"Copolaさん" で弊社手配の無農薬モリンガを使用したデザートがスタートしました。
別件の打ち合わせも兼ねてランチを予約し楽しみに行ってきました。
オードブルコース、季節の魚の鮭や野菜、果物がふんだんに使われていてとても美味しかったです。
最後に完成した"栗とモリンガのレアチーズケーキ"をアフターコーヒーのお供に。見た目も美しく、楽しい!一口頬張ると思わず笑顔になりました。モリンガがしっかり薫り、コーヒーにも合う美味しいデザートでした。
今回お声がけいただき、モリンガの特徴や価値をお話しさせてもらいましたがこんな変身があったなんて!料理人ってすごい!とても嬉しかったです。
オススメのレストランです、米粉中心の焼き菓子も絶品!モリンガは他のメニューにも使用してみたいとか!?
ぜひ、新作モリンガチーズケーキ食べてみてくださいね!!