31/12/2024
こんにちは!
本日は大晦日ということで、毎年恒例年越し蕎麦をご用意します。お時間のある方はぜひお越しください。
そして、今年ご来店いただいた皆様ありがとうございました。残り二週間の営業ですが、またお越しいただけたら嬉しいです。
お店でお待ちしています😀
【営業予定】
12/31(火)16〜24
1/1(水)休
1/2(木)休
1/3(金)17〜23(開店7周年❗️)
1/4(土)休
1/5(日)17〜23
1/6(月)17〜23
変更がありましたらまたご連絡します。
【テイクアウト】
・トリッパのトマト煮込み(2〜3人前)1100円。
真空パックでのお渡しです。お正月のおかずに是非どうぞ❗️
・大山鶏の低温調理チャーシュー
長ネギと大根おろしのソース
お肉100g550円
本日は上記二品のみテイクアウト可能です。
ご注文はLINEでどうぞ。
皆様良いお年をお迎えください😀