焼酎bar 和酵酎

焼酎bar  和酵酎 藤沢駅前で焼き鳥自遊人と同じビルの3階で発酵食をメインに取扱う焼酎barです。鶏肉や、魚の〆さばなどのぬか漬けや、麦の醤油麹で漬けたマグロ、その他味噌漬、酢漬けなど

今日は色んな酒屋さんのスタッフや店長さんやらお話したけど、かなりきつそうです。それは酒蔵さんとて一緒でしょう。💦💦と、言うわけで、今回も「神奈川県の日本酒応援フェアー」やります!神奈川県の日本酒頼んだ方に①刺し盛り②お任せ串盛り4本③鳥の糠...
21/01/2022

今日は色んな酒屋さんのスタッフや店長さんやらお話したけど、かなりきつそうです。
それは酒蔵さんとて一緒でしょう。💦💦
と、言うわけで、今回も

「神奈川県の日本酒応援フェアー」

やります!
神奈川県の日本酒頼んだ方に
①刺し盛り
②お任せ串盛り4本
③鳥の糠漬けセットのいずれかサービスします。
まだ店長には言ってません。
ホカホカの思いつき企画です!
今は2階の焼き鳥自遊人のみ営業してます。
宜しくお願い致します。😉✨✨✨

都内の焼き鳥屋さんでもチーズつくねは有るけど他所はスライスチーズを乗せただけのところがほとんど❗️自遊人のチーズつくねはひと手間加えてます!つ・ま・り、他所より美味しい〜!😋はい正解❗️😉発酵を愛する和酵酎は今は予約ある時だけですが、焼き鳥...
03/11/2021

都内の焼き鳥屋さんでもチーズつくねは有るけど他所はスライスチーズを乗せただけのところがほとんど❗️自遊人のチーズつくねはひと手間加えてます!
つ・ま・り、他所より美味しい〜!😋
はい正解❗️😉
発酵を愛する和酵酎は今は予約ある時だけですが、焼き鳥自遊人にて、発酵メニューお取り扱いしてます。
是非遊びに来て下さい。✨✨✨

焼き鳥自遊人は本日から1時閉店となります。ラストオーダーが0時になるのでその時点でお客様居なければ締めますので宜しくお願い致します。近場の飲み屋さんへの出前は取りに来ていただければ23時まで対応致します。😉それに伴いランチ営業は予約以外当面...
25/10/2021

焼き鳥自遊人は本日から1時閉店となります。
ラストオーダーが0時になるのでその時点でお客様居なければ締めますので宜しくお願い致します。
近場の飲み屋さんへの出前は取りに来ていただければ23時まで対応致します。😉
それに伴いランチ営業は予約以外当面お休み致します。😊💦🍱

名古屋の八丁味噌を使った鳥すき鍋です。発酵食を美味しく😊‼️食べたい人は完全予約して下さいね。味噌を前日作って寝かせないといけないので。そして、めっちゃ美味しいです😋😋
15/10/2021

名古屋の八丁味噌を使った鳥すき鍋です。
発酵食を美味しく😊‼️
食べたい人は完全予約して下さいね。
味噌を前日作って寝かせないといけないので。
そして、めっちゃ美味しいです😋😋

本日も懲りずにランチタイムから営業してます。夜は19ラスト入店、21時閉店となります。喜んでお待ちしてます。😊🖐て、送信してなかったから、後40分でランチ終わり😵‍💫💦💦
12/10/2021

本日も懲りずにランチタイムから営業してます。

夜は19ラスト入店、21時閉店となります。
喜んでお待ちしてます。😊🖐
て、送信してなかったから、後40分でランチ終わり😵‍💫💦💦

本日自遊人お休み致します。本日は毎年恒例の自遊人鶏ガラおでんの勉強の為にお店を休みにしてスタッフと都内の鶏ガラおでんの勉強に行って来ます。今年のおでんも楽しみにしててくださいね。中目黒から青山の、最後は銀座かなぁ。
11/10/2021

本日自遊人お休み致します。

本日は毎年恒例の自遊人鶏ガラおでんの勉強の為にお店を休みにしてスタッフと都内の鶏ガラおでんの勉強に行って来ます。
今年のおでんも楽しみにしててくださいね。
中目黒から青山の、最後は銀座かなぁ。

昨日はホームからの夕焼けが綺麗でパシャリ。本日は諸事情によりランチお休み致します。宜しくお願い致します。
05/10/2021

昨日はホームからの夕焼けが綺麗でパシャリ。
本日は諸事情によりランチお休み致します。
宜しくお願い致します。

本日は日本酒の日それと今日からお酒解禁です。一緒に日本酒飲みませんか❓😊🖐今後の自遊人月曜日〜木曜日 ランチタイム11時30分から昼飲みもOK入店19時までお酒提供は20時まで21時閉店となります。土日は13時から昼飲みスタートです。飲む時...
01/10/2021

本日は日本酒の日
それと今日からお酒解禁です。
一緒に日本酒飲みませんか❓😊🖐

今後の自遊人
月曜日〜木曜日 ランチタイム11時30分から
昼飲みもOK
入店19時まで
お酒提供は20時まで
21時閉店となります。
土日は13時から昼飲みスタートです。

飲む時は自遊人でも自遊人じゃなくても感染拡大しない様に気をつけて飲みたいですね。
年末年始を普通に営業したいですからね。🖐😊

本日天気悪いのでランチやらないですが、もし来た人が居たら申し訳ないので、13時30分まで待機してます。来たらその人の分はもちろん対応します。😊🖐
01/10/2021

本日天気悪いのでランチやらないですが、もし来た人が居たら申し訳ないので、13時30分まで待機してます。
来たらその人の分はもちろん対応します。😊🖐

明日から時間は短いですがアルコールを出せます。飲んで、蔵元さん、農家さん、酒屋さんを応援しませんか❓今日は仕入れで会う飲み屋仲間は明日から準備で忙しそうでしたがみんな嬉しそうな顔をしてました。😁✨✨✨みんなこの日を待ってました。ハッキリ言っ...
30/09/2021

明日から時間は短いですがアルコールを出せます。
飲んで、蔵元さん、農家さん、酒屋さんを応援しませんか❓
今日は仕入れで会う飲み屋仲間は明日から準備で忙しそうでしたがみんな嬉しそうな顔をしてました。😁✨✨✨
みんなこの日を待ってました。
ハッキリ言って嬉しい。
お客様もきっと嬉しいと思います。
お酒は悪くない😊👍
みんな、感染が広がらない様に気をつけて飲みましょうね。🖐😊

本日は祝日の為ランチはお休みです。個人的には予定詰め詰めですが。朝からちょっと嬉しい事。長崎焼酎のラベルを剥がしたら裏側に「ありがとう」の文字が😉✨✨✨
23/09/2021

本日は祝日の為ランチはお休みです。
個人的には予定詰め詰めですが。

朝からちょっと嬉しい事。
長崎焼酎のラベルを剥がしたら裏側に「ありがとう」の文字が😉✨✨✨

本日、第一回自遊人ボーリング大会の為お店はお休みします。🖐😊明日はランチから営業してます。コロナ禍で1店舗のみの営業の為、zoomや、リアルで交流会で営業活動してます。Facebookの申請急増、仕事や人間関係として素敵な出会いに感謝です。...
19/09/2021

本日、第一回自遊人ボーリング大会の為お店はお休みします。🖐😊
明日はランチから営業してます。

コロナ禍で1店舗のみの営業の為、zoomや、リアルで交流会で営業活動してます。

Facebookの申請急増、仕事や人間関係として素敵な出会いに感謝です。
数えたら今月15件、コリャ忙しいはずだ😅💦
来週は守成クラブ全国大会で25.26日北海道に行ってます。
安心してください❗️27日は朝帰って来てランチ営業します。😉👍🍛🍱

住所

神奈川県藤沢市南藤沢20-2第一興産22号館ビル3階
Fujisawa-shi, Kanagawa
251-0055

営業時間

月曜日 18:30 - 23:30
火曜日 18:30 - 23:30
水曜日 18:30 - 23:30
木曜日 18:30 - 23:30
金曜日 18:30 - 23:30
土曜日 18:30 - 01:00

電話番号

+819065278387

アラート

焼酎bar 和酵酎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー