Ton & Jackie's BAR

Ton & Jackie's BAR スタートアップ飲み会 秋葉原にありますコワーキングスペースのCEROのエントランスをお借りして、毎週金曜日の夜に、語り合う場所を作ってしまおうと、とんぼくとジャッキーは始めたバーという飲み会です。
ぶらりと一人で来られてもみんなとワイワイ語れる場を提供して行こうと思います。

今日の会話は英語が半分これからでもぜひ起こし下さい
17/01/2014

今日の会話は英語が半分
これからでもぜひ起こし下さい

今年最後のバー、オープンしましたお気軽にどうぞお越し下さい遠く岡山からもお越しになられる方がいます
27/12/2013

今年最後のバー、オープンしました
お気軽にどうぞお越し下さい
遠く岡山からもお越しになられる方がいます

20/12/2013

オープンしました
ぜひ、お越しください

19/12/2013

Ton & Jackie's BAR は明日あります。
明日の夜都合付きそうな方は、ぜひ起こし下さい。
シングルとシングルを応援する人たちが集まり
「SingleBAR」も開かれます。
こちらへの参加も面白いかもしれません。

オープンしました。時間見つけてお越しください(^-^)/
13/12/2013

オープンしました。
時間見つけてお越しください(^-^)/

そろそろオープンお気軽にお立ち寄りください22時過ぎた頃までやっています
06/12/2013

そろそろオープン
お気軽にお立ち寄りください
22時過ぎた頃までやっています

06/12/2013

おはようございます
今日は金曜日
BARオープンします
一次会終わった後にでも、ふらっとお越しください
18時からオープンしています

29/11/2013

おはようございます
今日は金曜日
BARオープンの日です
お時間ある人もない人も、お気軽にお越しください

22/11/2013

おはようございます
今日は金曜日
BARオープン日です
今日は、Jackieが、仕事の都合で来られませんので、お相手はとんぼくだけになります

どうぞお立ち寄り下さい

さて今日は金曜日ですお時間ある人も無い人も、どうぞCEROにお越し下さい人と話すって意外に頭の体操になりますよ写真は、バーと言えばこの漫画を思い出したので、ブックオフで一巻だけ購入してみました(何と105円)カウンターに置いておきますね
15/11/2013

さて今日は金曜日です
お時間ある人も無い人も、どうぞCEROにお越し下さい
人と話すって意外に頭の体操になりますよ

写真は、バーと言えばこの漫画を思い出したので、ブックオフで一巻だけ購入してみました(何と105円)

カウンターに置いておきますね

今日はバーボンの飲み比べ如何ですか
08/11/2013

今日はバーボンの飲み比べ如何ですか

28/10/2013

金曜日オープンのTon & Jackie's BARですがpanpx開催日もオープンする事になりました。
今週は、水曜日にPanpxがありますので、水曜日の夜もオープンします。
どうぞお気軽にお越し下さい
ドロップインも受け付けています

住所

神田佐久間町1-14 第2東ビル8F CERO内
Chiyoda-ku, Tokyo
101-0025

電話番号

03-6206-8412

ウェブサイト

アラート

Ton & Jackie's BARがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー