17/01/2014
今日の会話は英語が半分
これからでもぜひ起こし下さい
スタートアップ飲み会 秋葉原にありますコワーキングスペースのCEROのエントランスをお借りして、毎週金曜日の夜に、語り合う場所を作ってしまおうと、とんぼくとジャッキーは始めたバーという飲み会です。
ぶらりと一人で来られてもみんなとワイワイ語れる場を提供して行こうと思います。
神田佐久間町1-14 第2東ビル8F CERO内
Chiyoda-ku, Tokyo
101-0025
Ton & Jackie's BARがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。