31/05/2026
先週はご来店くださいましてありがとうございました♡
明日から6月ですね
メ ル さ ん の B i r t h d a y 月 間 となります🎂
ぜひ、皆さんでお祝いをして頂けますと
スタッフ一同ともに幸いです
#スナック #本厚木 #厚木 #キャバクラ #町田
キッチンカーのオーナーが始めた
スナックです!!
キッチンカーではまっちゃん!
スナックでは愛ちゃん!
本厚木駅から徒歩1分
中町2丁目1-23イレブンビル4F
Atsugi-shi, Kanagawa
2430018
スナック ORCA 本厚木がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。