09/06/2014
ギルティがダーツ設置店を卒業する件
長きにわたりダーツ設置店として皆様に親しまれたギルティは7月5日(土)をもちましてダーツ設置店を卒業します。
これからは1人のダーツプレイヤーとしてリーグや大会に参加していきます。
その後のギルティ問題
ギルティは同ビル内で移転します。
相変わらずの地下ですが…
そしてカクテルとフードのメニューを増やし大人の隠れ家の様なBARにリニューアルします。
リニューアルオープンについては近々発表します。
今まで多くのダーツプレイヤーの方々に対戦していただきました。
感謝しかありません。
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ギルティ主宰
濱田安司