28/12/2020
いつもご来店ありがとうございます♪
Ⓜ︎Ⓜ︎は12月30日までの営業となってます!
最終日は、全スタッフで皆さんのご来店をお待ちしています💁♂️
今年はコロナで始まり、コロナで終わる年になってしまいましたが、引き続きコロナ対策をしながら、営業させて頂きます!
2021年は1月5日からの営業となっておりますので、皆様宜しくお願いします!
#カクテル🍸 #塚口