25/09/2022
本日よりやまびこ秋の感謝祭開催致します😄
期間中はアサヒスーパードライ中ジョッキが何杯飲んでも250円(税込275)円と大変お得になっております🍁
美味しい季節のおつまみもご用意して皆様のご来店お待ちしております🙇♂️
「真心の御もてなし」でご来店おまちしています!
柴崎台4−8−1
Abiko-shi, Chiba
270−1176
| 月曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 16:30 - 22:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 16:30 - 22:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 16:30 - 22:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 16:30 - 22:00 | |
| 土曜日 | 16:30 - 22:30 |
| 日曜日 | 16:30 - 22:30 |
居酒屋やまびこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。