11/09/2016
【 御礼 】
旅カフェnana-iroは9/6をもって
東比恵での営業を終えました。
遠くまで足を運んで頂いた皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
本当に短い時間でしたが、
この場所でたくさんの夢が叶いました。
みんなに手作りのものを食べてもらうこと、
一回でも一人きりで食べるご飯を減らすこと、
一回でも多く笑顔を作ること、
初めまして同士が繋がること、
旅の話をたくさんすること、
ヘルシーで家庭的なごはん、
お手紙風のメニュー、
卓球台を置くこと。
一つ一つ、
私だけではできなかったこと。
ナナイロに来てくれた
皆様のおかげです。
皆様に夢を叶えてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また移転先が決まりましたら、
改めてご報告させて頂きます。
次の素敵な場所で
また皆様の笑顔に会えることを
心より楽しみにしています。
たくさんの感謝をこめて。
nana