旅カフェ nana-iro

旅カフェ nana-iro □■□  旅カフェ nana-iro   □■□
店主nanaと、いろいろな人たち(iro)で、一緒に作るからnana-iro。2016年7月16日ナナイロの日に、東比恵カメラバ内にOPEN!!

【旅カフェ】
旅カフェとは、旅をコンセプトにした飲食店。

旅が好きだ!
行ってみたい場所がある!
行ったことないけど旅に出たい!

そんな気持ちに答えるべく、旅にまつわる、本や料理やドリンクを用意してあなたを待ってます!

【nana-iro】
nana-iroはnanaといろんな人(iro)でつくるお店。
店舗構想やメニューなど、いろんな人と関わりながら開業を目指します。

虹の架け橋のように、お客さんとお客さん、新しい趣味や価値観など、いろんな人と物の出会いを繋ぐお店でありたい。そして虹を見つけたときのような、わくわくをシェアできる空間を、みなさんと作りたいと思っています。

まだ店舗もないお店(?)ですが、どうぞ宜しくお願いします。

【店主:nana】
30歳。普通のOL。旅行(特にアジア)好き。
出版者や広告代理店の仕事を経て、個人的な趣味で、チャリティー企画をやったり、夢を集

めるプロジェクトや、自宅食堂をやってます。自分のできる範囲で、周りを巻き込み営業中。
金なし、経験なし、人脈なし、の私ですが、様々な出会いにより素敵なアイデアを頂き、旅カフェ開業を目指すことになりました。

どこまでいけるか、実験のはじまり!!

【  御礼  】旅カフェnana-iroは9/6をもって東比恵での営業を終えました。遠くまで足を運んで頂いた皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。本当に短い時間でしたが、この場所でたくさんの夢が叶いました。みんなに手作りのものを...
11/09/2016

【 御礼 】

旅カフェnana-iroは9/6をもって
東比恵での営業を終えました。

遠くまで足を運んで頂いた皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

本当に短い時間でしたが、
この場所でたくさんの夢が叶いました。
みんなに手作りのものを食べてもらうこと、
一回でも一人きりで食べるご飯を減らすこと、
一回でも多く笑顔を作ること、
初めまして同士が繋がること、
旅の話をたくさんすること、
ヘルシーで家庭的なごはん、
お手紙風のメニュー、
卓球台を置くこと。

一つ一つ、
私だけではできなかったこと。
ナナイロに来てくれた
皆様のおかげです。
皆様に夢を叶えてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また移転先が決まりましたら、
改めてご報告させて頂きます。

次の素敵な場所で
また皆様の笑顔に会えることを
心より楽しみにしています。

たくさんの感謝をこめて。
nana

9/6火曜日のナナイロ\    移転最終日     /昨日は友達がたくさん来てくれました!東比恵というローカルなとこに、駅からも遠いのに、足を運んで頂いて感謝感謝感謝!友達同士が繋がるのはほんとに嬉しい!!カウンターでみんながワイワイしてる...
06/09/2016

9/6火曜日のナナイロ

\ 移転最終日 /

昨日は友達がたくさん来てくれました!
東比恵というローカルなとこに、
駅からも遠いのに、
足を運んで頂いて感謝感謝感謝!

友達同士が繋がるのはほんとに嬉しい!!
カウンターでみんながワイワイしてる様子は、
幸せな人生だったなーと振り返る時は、
きっと今日の思い出も出てくるだろな
と感慨深い、ほんとに幸せな光景でした。
念願の卓球もできました!!
卓球面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、なんだか終わりみたいだ笑

今日は東比恵での営業最終日!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいな*\(^o^)/*
全力でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

9/5月曜日 移転まであと2日のナナイロ====================大家さんの都合により、急遽移転します。東比恵での営業は9/6まで。====================台風直撃の福岡…だったはずが!!!雨さえ降ってない。蒸...
05/09/2016

9/5月曜日 移転まであと2日のナナイロ

====================
大家さんの都合により、
急遽移転します。
東比恵での営業は9/6まで。
====================
台風直撃の福岡…
だったはずが!!!
雨さえ降ってない。
蒸し暑い(´Д` )

消滅してしまったのかな?
被害がなくてなにより*\(^o^)/*
今日もナナイロ開店しました!

今日のオススメは、
豆腐のキーマカレー
アボトマサラダ
砂肝炒め
フレンチトースト
食後の卓球!!!

移転まであと2日!!
お待ちしております♡

9/3土曜日 移転まであと3日のナナイロ*日曜日はお休みです*====================大家さんの都合により、急遽移転します。東比恵での営業は9/6まで。====================たいふーーーーん*\(^o^)/...
03/09/2016

9/3土曜日 移転まであと3日のナナイロ
*日曜日はお休みです*

====================
大家さんの都合により、
急遽移転します。
東比恵での営業は9/6まで。
====================

たいふーーーーん*\(^o^)/*
まだ風も穏やかな東比恵ですが、
これからどんな天気になるやら!

花火大会やライブも中止になったり、
いろいろ影響がでていますが、
被害があまり出ないことを願うばかり。
今夜はまだ大丈夫そうなので卓球で遊びましょ!

今日のオススメは、
ミートソースパスタ
アボトマサラダ
砂肝ときのこ炒め
フレンチトースト
食後の卓球!!!

本日もオープンしました\(^o^)/
お待ちしております♡

9/2金曜日 移転まであと4日のナナイロ====================大家さんの都合により、急遽移転します。東比恵での営業は9/6まで。====================花金ですが、見事に雨(´Д` )九州は台風が近づいてい...
02/09/2016

9/2金曜日 移転まであと4日のナナイロ

====================
大家さんの都合により、
急遽移転します。
東比恵での営業は9/6まで。
====================

花金ですが、見事に雨(´Д` )
九州は台風が近づいているので、
日曜日のお天気があやしそう!!

そんな雨の日も、
美味しいごはんでお待ちしてます♡

今日のオススメは、
アボトマサラダ
やみつきピーマン
かぼちゃコロッケ
フレンチトースト
食後の卓球!!!

本日もオープンしました\(^o^)/
お待ちしております♡

9/1木曜日のナナイロ*移転のお知らせ*カメラバ&ナナイロですが大家さんの都合により急遽移転の運びとなりました。移転先ですがまだ本契約に至ってないので決まり次第お知らします!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします(^O^) なお東比...
01/09/2016

9/1木曜日のナナイロ

*移転のお知らせ*
カメラバ&ナナイロですが
大家さんの都合により
急遽移転の運びとなりました。

移転先ですが
まだ本契約に至ってないので
決まり次第お知らします!

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします(^O^)

なお東比恵での営業は9/6(火)までとなります。
9/4日はお休みなので、残り5日間!!
卓球台とお待ちしております*\(^o^)/*

◎旅カフェ ナナイロ◎
15:00〜23:00
水曜日定休日、日曜日は18:00クローズ
駐車場7台、FREEWi-Fi・電源完備

福岡市博多区上牟田1-26-6 カメラバ内
【カメラバ】フォトスタジオ&旅カフェ&BAR&GEST HOUSE
https://m.facebook.com/guesthousecameraba/?ref=bookmarks

【東比恵からの道案内】徒歩11分
①福岡市営地下鉄を降りたら、改札を右に、3番出口に向かいます。
②エスカレーターを上がると左手にローソンがあるので、そのまま真っ直ぐ進みます。
③美味しそうなカレー屋をみながら
④美味しそうなラーメン屋の誘惑に耐え
⑤わー!焼肉ー!!もう限界!!
⑥左手にファミマが見えたら
⑦次の角にほっともっとがある角を左折
⑧またずっと直進ずんずん。もう誘惑する飲食店はないのでご安心を*\(^o^)/*
⑨突き当たりに水色の建物が見えるので、その右手にシャッターが半分開いたカメラバに到着♡安心してください、開いてますよ*\(^o^)/*

迷った方はお気軽にご連絡ください(^ν^)

8/30火曜日のナナイロ*\(^o^)/*卓球のピンポン玉がなくなりましたヽ(;▽;)ノ卓球やりたい人は玉か、かわりになるやつ持ってきてください( ´ ▽ ` )ノ明日は定休日です*\(^o^)/*23時までお待ちしてます*\(^o^)/*...
30/08/2016

8/30火曜日のナナイロ*\(^o^)/*

卓球のピンポン玉がなくなりましたヽ(;▽;)ノ
卓球やりたい人は玉か、かわりになるやつ持ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
明日は定休日です*\(^o^)/*
23時までお待ちしてます*\(^o^)/*

◎旅カフェ ナナイロ◎
15:00〜23:00(ランチも近々はじめます)
水曜日定休日、日曜日は18:00クローズ
駐車場7台、FREEWi-Fi・電源完備

福岡市博多区上牟田1-26-6 カメラバ内
【カメラバ】フォトスタジオ&旅カフェ&BAR&GEST HOUSE
https://m.facebook.com/guesthousecameraba/?ref=bookmarks

【東比恵からの道案内】徒歩11分
①福岡市営地下鉄を降りたら、改札を右に、3番出口に向かいます。
②エスカレーターを上がると左手にローソンがあるので、そのまま真っ直ぐ進みます。
③美味しそうなカレー屋をみながら
④美味しそうなラーメン屋の誘惑に耐え
⑤わー!焼肉ー!!もう限界!!
⑥左手にファミマが見えたら
⑦次の角にほっともっとがある角を左折
⑧またずっと直進ずんずん。もう誘惑する飲食店はないのでご安心を*\(^o^)/*
⑨突き当たりに水色の建物が見えるので、その右手にシャッターが半分開いたカメラバに到着♡安心してください、開いてますよ*\(^o^)/*

迷った方はお気軽にご連絡ください(^ν^)

8/29月曜日のナナイロ*\(^o^)/*めっきり秋らしくなってきた福岡市!ノースリーブだと肌寒いヽ(;▽;)ノこのまま秋になるんでしょうか。まだサンセットライブも終わってないのに!ナナイロ今日の超オススメ*\(^o^)/**キノコのマンネ...
29/08/2016

8/29月曜日のナナイロ*\(^o^)/*

めっきり秋らしくなってきた福岡市!
ノースリーブだと肌寒いヽ(;▽;)ノ
このまま秋になるんでしょうか。
まだサンセットライブも終わってないのに!

ナナイロ今日の超オススメ*\(^o^)/*

*キノコのマンネリマリネ
*ポテサラ 初恋レモン味
*ポテサラ 大人の恋愛胡椒味
*オカラのチョコケーキ
*食後の卓球

そうめんチャンプルーや気まぐれパスタなど
食事メニューも増えてきました♡

今日も元気にお待ちしてます*\(^o^)/*

◎旅カフェ ナナイロ◎
15:00〜23:00(ランチも近々はじめます)
水曜日定休日、日曜日は18:00クローズ
駐車場7台、FREEWi-Fi・電源完備

福岡市博多区上牟田1-26-6 カメラバ内
【カメラバ】フォトスタジオ&旅カフェ&BAR&GEST HOUSE
https://m.facebook.com/guesthousecameraba/?ref=bookmarks

【東比恵からの道案内】徒歩11分
①福岡市営地下鉄を降りたら、改札を右に、3番出口に向かいます。
②エスカレーターを上がると左手にローソンがあるので、そのまま真っ直ぐ進みます。
③美味しそうなカレー屋をみながら
④美味しそうなラーメン屋の誘惑に耐え
⑤わー!焼肉ー!!もう限界!!
⑥左手にファミマが見えたら
⑦次の角にほっともっとがある角を左折
⑧またずっと直進ずんずん。もう誘惑する飲食店はないのでご安心を*\(^o^)/*
⑨突き当たりに水色の建物が見えるので、その右手にシャッターが半分開いたカメラバに到着♡安心してください、開いてますよ*\(^o^)/*

迷った方はお気軽にご連絡ください(^ν^)

8/27土曜日のナナイロ*\(^o^)/*今日は蒸し蒸し。でも夜はすごく涼しくなって、すっかり秋の風がふいていますね。ナナイロは日曜日は、ヨガとライブイベント♡どんな空間になるかとっても楽しみです*\(^o^)/*https://m.fac...
27/08/2016

8/27土曜日のナナイロ*\(^o^)/*

今日は蒸し蒸し。
でも夜はすごく涼しくなって、
すっかり秋の風がふいていますね。

ナナイロは日曜日は、ヨガとライブイベント♡
どんな空間になるかとっても楽しみです*\(^o^)/*
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=868018619980033&id=584092258372672

今日も23時までお待ちしてます!!

◎旅カフェ ナナイロ◎
15:00〜23:00(ランチも近々はじめます)
水曜日定休日、日曜日は18:00クローズ
駐車場7台、FREEWi-Fi・電源完備

福岡市博多区上牟田1-26-6 カメラバ内
【カメラバ】フォトスタジオ&旅カフェ&BAR&GEST HOUSE
https://m.facebook.com/guesthousecameraba/?ref=bookmarks

【東比恵からの道案内】徒歩11分
①福岡市営地下鉄を降りたら、改札を右に、3番出口に向かいます。
②エスカレーターを上がると左手にローソンがあるので、そのまま真っ直ぐ進みます。
③美味しそうなカレー屋をみながら
④美味しそうなラーメン屋の誘惑に耐え
⑤わー!焼肉ー!!もう限界!!
⑥左手にファミマが見えたら
⑦次の角にほっともっとがある角を左折
⑧またずっと直進ずんずん。もう誘惑する飲食店はないのでご安心を*\(^o^)/*
⑨突き当たりに水色の建物が見えるので、その右手にシャッターが半分開いたカメラバに到着♡安心してください、開いてますよ*\(^o^)/*

迷った方はお気軽にご連絡ください(^ν^)

8/26金曜日のナナイロ*\(^o^)/*本日のナナイロ、18時から開店します!!ギリギリのお知らせになり申し訳ありません。本日もお待ちしております*\(^o^)/*カメラバでは28日15:00〜、ヨガとライブイベントがあります!明日まで前...
26/08/2016

8/26金曜日のナナイロ*\(^o^)/*

本日のナナイロ、18時から開店します!!
ギリギリのお知らせになり申し訳ありません。

本日もお待ちしております*\(^o^)/*

カメラバでは28日15:00〜、
ヨガとライブイベントがあります!
明日まで前売り料金です(^ν^)
ぜひぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=483592231848134&id=434375616769796

◎旅カフェ ナナイロ◎
15:00〜23:00(ランチも近々はじめます)
水曜日定休日、日曜日は18:00クローズ
駐車場7台、FREEWi-Fi・電源完備

福岡市博多区上牟田1-26-6 カメラバ内
【カメラバ】フォトスタジオ&旅カフェ&BAR&GEST HOUSE
https://m.facebook.com/guesthousecameraba/?ref=bookmarks

【東比恵からの道案内】徒歩11分
①福岡市営地下鉄を降りたら、改札を右に、3番出口に向かいます。
②エスカレーターを上がると左手にローソンがあるので、そのまま真っ直ぐ進みます。
③美味しそうなカレー屋をみながら
④美味しそうなラーメン屋の誘惑に耐え
⑤わー!焼肉ー!!もう限界!!
⑥左手にファミマが見えたら
⑦次の角にほっともっとがある角を左折
⑧またずっと直進ずんずん。もう誘惑する飲食店はないのでご安心を*\(^o^)/*
⑨突き当たりに水色の建物が見えるので、その右手にシャッターが半分開いたカメラバに到着♡安心してください、開いてますよ*\(^o^)/*

迷った方はお気軽にご連絡ください(^ν^)

8/25木のナナイロ*\(^o^)/*今日もあっつい!!この暑さはいつまで続くんでしょうヽ(;▽;)ノ東比恵はいつも涼しい風が吹いてます。お昼は入り口を開けていて涼しい風を楽しみ、夜に閉めようとしたら、猫が入ってました∑(゚Д゚)猫の見張り...
25/08/2016

8/25木のナナイロ*\(^o^)/*

今日もあっつい!!
この暑さはいつまで続くんでしょうヽ(;▽;)ノ
東比恵はいつも涼しい風が吹いてます。
お昼は入り口を開けていて涼しい風を楽しみ、
夜に閉めようとしたら、猫が入ってました∑(゚Д゚)
猫の見張りをしながら、ナナイロ開店してます笑

卓球しましょー*\(^o^)/*
◎旅カフェ ナナイロ◎
15:00〜23:00(ランチも近々はじめます)
水曜日定休日、日曜日は18:00クローズ
駐車場7台、FREEWi-Fi・電源完備

福岡市博多区上牟田1-26-6 カメラバ内
【カメラバ】フォトスタジオ&旅カフェ&BAR&GEST HOUSE
https://m.facebook.com/guesthousecameraba/?ref=bookmarks

【東比恵からの道案内】徒歩11分
①福岡市営地下鉄を降りたら、改札を右に、3番出口に向かいます。
②エスカレーターを上がると左手にローソンがあるので、そのまま真っ直ぐ進みます。
③美味しそうなカレー屋をみながら
④美味しそうなラーメン屋の誘惑に耐え
⑤わー!焼肉ー!!もう限界!!
⑥左手にファミマが見えたら
⑦次の角にほっともっとがある角を左折
⑧またずっと直進ずんずん。もう誘惑する飲食店はないのでご安心を*\(^o^)/*
⑨突き当たりに水色の建物が見えるので、その右手にシャッターが半分開いたカメラバに到着♡安心してください、開いてますよ*\(^o^)/*

迷った方はお気軽にご連絡ください(^ν^)

23/08/2016

8/23火のナナイロ*\(^o^)/*

今日もあっつい!!
水出しアイスコーヒー冷えてます*\(^o^)/*
ハートランドも冷えてます*\(^o^)/*

日曜日は初のライブイベント!
15:00〜ヨガ
16:30〜jujumoさんのライブ
ナナイロもフード頑張ります♡
ぜひ遊びにきてください*\(^o^)/*

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=478622125678478&id=434375616769796

住所

上牟田1-26/6
福岡市博多区

ウェブサイト

アラート

旅カフェ nana-iroがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する